※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
お出かけ

質問です。皆様のお子さんは何歳くらいに遊園地・テーマパークデビュー…

質問です。
皆様のお子さんは何歳くらいに遊園地・テーマパークデビューされましたか?

コメント

橘♡

来月ディズニーランドに2人とも初テーマパークデビューです

• tama

tama

お返事ありがとうございます。
    7ヶ月と1歳での初デビューということですか?
    ディズニーいいですね♡

• 6月13日
橘♡

正確には8ヵ月と1歳9ヵ月になります
ある程度少しでもおすわりなどできるようになってからのが楽しめるだろうなと思ったので
次男が楽しめるとは思えないので長男だけでも楽しめたらいいなと思ってこの時期にしました

• tama

tama

そうなんですね。しっかり楽しんで来てください(*^_^*)

• 6月13日
  • 橘♡

橘♡

ありがとうございます^^*
    早く行けるようになるといいですね
    ちなみに水族館は7ヵ月で長男はデビューしました

• 6月13日
おものひ

10ヶ月でディズニーランド行きました(^ ^)

• tama

tama

お返事ありがとうございます。1歳満たなくても楽しめましたか?大変でしたか?
    実はユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットが当たってしまって娘が1歳になるくらいに行きたいなと考えているんですがどうかなと悩んでいます。

• 6月13日
  • おものひ

おものひ

子供は楽しかったのかは謎ですが、乗り物乗った時はキョロキョロしてました!
    もし可能なら、近場のテーマパークに行って、お子様が反応するかを確かめてみたらどぅですかね?
    せっかくUSJに行くなら楽しめた方が良いですもんね(^ ^)

• 6月13日
  • tama

tama

なるほど、そうですね。検討してみます(>_<)ありがとうございます♡

• 6月13日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

7ヶ月で水族館デビューしました♡
8ヶ月になる今月末はディズニーデビュー予定です^ ^

• tama

tama

お返事ありがとうございます。皆さんディズニーデビューうらやましいです(*^_^*)
    楽しんで来てください!

• 6月13日
ポンデ

上の子は6ヶ月の時に水族館、1歳3ヶ月で動物園。1歳5ヶ月頃にディズニーランドでした。

下の子は全てまだです〜(^_^;)

• tama

tama

お返事ありがとうございます。そうなんですね(^-^)

• 6月13日