※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ🍓
お金・保険

30歳で転職か退職を考えています。同じくらいのママさん、お仕事されていますか?年収も教えてください。私は年収400万です。

もうすぐ30歳です!
転職か、退職を考えています😭
同じくらいのママさん、お仕事されていますか?
フルタイム、パート、専業主婦どれか教えてください!
あと、差し支えなければご自身の年収も教えて欲しいです!
私は年収400万くらいです(少なくて悲しい💔)

コメント

はじめてのママリ🔰

今30歳です!
フルタイムで年収550万くらいです。

  • アポロ🍓

    アポロ🍓

    とても年収高いですね❣️羨ましいです!といっても、年収に見合った仕事で大変だとお察しします!素晴らしいママですね🤱

    • 5月18日
二児のママ

主婦です!
働いてたときからそんなに年収なかったです😢
羨ましい😋💕
家計がやばいので下の子が1歳すぎたら働こうかなと思ってます😭

  • アポロ🍓

    アポロ🍓

    私も転職を考えているのですが、年齢もあって厳しいかなと思ったり😨💦大した資格もないので焦ります😱

    • 5月18日
  • 二児のママ

    二児のママ

    私も若い頃特に将来のことなど考えてなかったので、今になって後悔してます😢

    • 5月18日
deleted user

こないだ30歳になりました!同い年ですかね?
1時間時短していて、昨年は年収500万ちょいでした!院卒なので給料ベース高めです。
働きたいわけではないけど、自分の自由なお金が欲しいので、わたしは働き続けます!

音ママ

すみません31歳ですが…😅
看護師してます。訪問看護という部類で働いています。
上の子の育休復帰後、正社員で9時半-16時の時短取らせてもらって年収350万円です💦
フルタイムの時は450万円でしたが、子どもいると中々フルタイム厳しいです😭

𖠋𖠋𖠋

年収400万って私からしたらとても高いです🥺

飲食店の契約社員で働いていたときでも300万なかったと思います😢

今は専業主婦です。
来年からパートで働こうと思ってます(*•́‧̫•̀*)

暁

30歳の時に年収400万もなく、充分お給料高くて羨ましいです😊
転職の理由は、お給料の金額の問題ですか?
今、お給料問題なら転職されて30歳で給与それ以上のところはなかなか少ないかも😭
今は、パートで月8万から10万以下です。

deleted user

今年30なので同い年ですかね?

私は専業主婦です。
子どもの手がある程度離れたらパートしようかな?位です。

みお

30になります。
1人目の臨月まで働いていて、年収270万くらいでした😅田舎の事務です。
なのでスパッと辞めてそれから専業です。
2人目が入園したら求職します。

ゆず

育休中ですが、、29歳です🙆‍♀️

フルタイムで働いてました🙌
残業あり、激務だったので年収600万弱です

育休明けは時短&部署が変わるので400万ぐらいまで下がるかなぁと思っています🙁

ポッポ

30歳で時短勤務をしていて、年収350万くらいです😭旦那の給料だけでは生活がカツカツなので退職できずです。