※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家事・料理

ホームベーカリーで作る食パンのレシピでおすすめ教えて下さい!前に作っ…

ホームベーカリーで作る食パンのレシピでおすすめ教えて下さい!

前に作ったらすごくイースト臭くて食べれなかったので😭

コメント

こけこ

カロリー高めのブリオッシュですが、美味しすぎて最近ずっとこれです。
パン好きの母からも「このパン、売ってたら買いに行く!」とお墨付きをもらいました(*^^*)

HBでふわもちリッチなブリオッシュ食パン 2819318

• aka

aka

リッチな配合ですね😍イースト臭さはないですか😣?
    うちの、ホームベーカリーはイーストの別投入口がなくてそのままなんですがどういうタイプのホームベーカリー使用されてますか?

• 5月18日
  • こけこ

こけこ

うちもイースト別投入口は無いタイプです。他のレシピでもイースト臭さを気にしたことは無かったので個人差はあるかもですが…これはバターや卵が入ってる分、そちらの香りがしっかりするのでイーストの匂いはあまり気にならないかもです(*^^*)

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

イースト変えてみたらいかがですか?
スーパーカメリヤはイーストの臭いがキツいので使わないです。
Amazonで買ったパイオニア企画ドライイースト徳用3g×30の方がイースト臭は少ないです。