※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒
妊娠・出産

36週4日の検診で2800gの赤ちゃん。2人目は3000g以内で産みたい。早く産みたいけど方法がわからず苦しい。

はあ〜内診なかった😭😭
36w4dの検診でもう2800gの赤ちゃん。
まだそんなに下がってきてないみたい💦
1人目が3600g超えで、わたし151センチなので
2人目こそは3000以内で産みたいです😭
先生にもいつでも産んでいいと言われてます😭
スクワットもしてるのにまだ効果ないのか、、
内診グリグリして欲しかった〜😭
先生にも早く産みたいと願望しましたが、
優しく笑われただけ、、
どーしたら早く産まれるのか、、
胃は圧迫されて常に気持ち悪いし、
付け根も痛いし、
むしろ息してるだけで苦しい😭
でも皆さんも頑張ってるんですもんね、、

コメント

りん

36w1dで3000g超えてたので私も速く産みたいです😭

  • 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

    𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

    3000g超えたらもう産みたいですよね😭💦
    赤ちゃんのタイミングで、、とは思っていても焦ってイライラしてしまう自分が嫌です😢💔💔
    お互い早く産まれますように🙏

    • 5月18日
mm▽

1人目が3900g超えだったので、2人目の早く産みたいって気持ちすごくわかります…💦

正産期の37w超えてからもう一度言ってみてはいかがでしょうか…

  • 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

    𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

    1人目3900g超えだったのですね😳!!!
    お気持ち同じ方がいて嬉しいです😭💕
    そうですよね!来週の検診でもう一度言ってみます😭

    • 5月18日
moon

1人目は3725gで2人目が3505gでした!
1人目は予定日1週間超過でGW中だったので最終日までに産まれなきゃ連休明けに促進剤ね!と言われていたら
連休、最終日に陣痛が来ました🤣
2人目は予定日に診察し、まだ子宮口開いてないしまだだけど今回どおする?と言われ
出したいです。と言って
促進剤になりました😂💦

  • 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

    𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

    2人目のほうが小さく産まれたのですね😳❤️
    わたしも予定日まで産まれなさそうな気がしてきました、、笑
    男の子のほうが大きく産まれると聞くので怖いです😭

    • 5月18日
(*´∀`)♪

私の身長が152センチで3600gの我が子は難産でした!
まだ産後1ヶ月ですが2人目は少しラクに出産したいなと思っています。

  • 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

    𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

    身長もお子さんの体重もほぼ同じですね😂❤️
    低身長で3600g辛いですよね😭
    助産師さんには、1人目を3600で産めたら2人目3000だったらかなり楽になるよと言われたのでどうにか3000gで産みたいです💦理想は2800gだそうですが😔

    • 5月18日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    ほぼ同じで共感できて嬉しいです!
    まさかのビッグベビーで先生も驚いてました!
    帝王切開ギリギリで吸引分娩でなんとか出産しました。
    できれば3000g以内で産みたいですよね!

    • 5月18日