※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

五歳児が一人で脱ぎ履きしやすい靴を探しています。今まではずっとニュ…

五歳児が一人で脱ぎ履きしやすい靴を探しています。
今まではずっとニューバランスを履かせていました。
17センチ以上になるとマジックテープの部分が細くなっているので履きにくいかなとおもっています。
別の靴にしようと思うのですが一人で脱ぎ履きしやすいおすすめの靴ありますか?
光る靴、紐靴以外でお願いします。

コメント

にこにこぷん!

同じ5歳の子がいますが、ニューバランスのマジックテープが細いタイプを履いてますよ😊

あとは、幼稚園用にイフミーもありますが、こちらもマジックテープは細めかな?

でも、本人はこれといって吐きにくいとは言わずちゃんと履けています💪
回答になっていなくて、ごめんなさい💦