※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

オススメの三輪車を探しています。ヘンシンサンライダーやグロッパーの3wayの三輪車を見つけましたが、他にもおすすめがあれば知りたいです。使っている方の感想も教えてください。

オススメの三輪車ありますか?
かじつき三輪車→三輪車→キックバイク、と長く使えそうなものを探しています🥰!

へんしんサンライダー、グロッパーの3wayの三輪車は見つけましたが他にもあれば知りたいです✨

また、上の二つのものをお子さんが使っている方、使用感を教えてください🙏🙏

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

へんしんサンライダー持ってます!
1歳の誕生日に私のおばあちゃんから貰って今も乗ってます!
かじもきりやすいし、車体自体も重くなくて1歳でも足で地面蹴りながら進めましたよ。
変身の時は主人がしてたんですが、特に苦労してる感じはなく出来てました。

あきら

サンライダー使ってます。
息子だからなのかもしれませんが、かじつき三輪車に慣れてしまい三輪車嫌がってこがない、キックバイクも怖がるで結局かじつき三輪車としてしか使えてません💦
あと、かじつき三輪車を多用していたからか後ろの棒が外れやすくなり操作しづらくなりました😭
旦那はこんなことならキックバイクから始めれば良かったって言ってました💦
最近始めたばかりなのでまだ望みはあるかなと思いキックバイクに乗ってくれるように祈ってます☺️
マイナスな意見ですみません💦