※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ル・クルーゼとか、バーミキュラとか、ストウブのお鍋持っておられる方…

ル・クルーゼとか、バーミキュラとか、ストウブのお鍋持っておられる方、使い心地はいかがですか??

普通のフライパンやお鍋で間に合ってるのですが、いいお鍋も欲しいなーと興味を持っています。オススメなどあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ル・クルーゼとストウブもってます☺️見た目はいいのでキッチンに出しっぱなしでもインテリアっぽく問題なし、料理もおいしいです。が、最大の問題は重いので洗うのが大変ってことです😥
あとル・クルーゼとかカラフルな色が多いですが、使いふるしているうちにだんだん焦げて中々とれなかったり、色落ちがあるような気がします💦私ならル・クルーゼよりストウブがいいかなと☺️
本当に重いだけが難点でお料理はおいしくできますよー🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私もオシャレ目的な感否めないです!
    あるだけでいいですよね!
    我が家の洗い物は、ほぼ旦那なので、お任せしようかな😂
    ストウブ、検討してみます!

• 5月18日
らむ

ストウブ24cmもってます🙂
重いのが難点ですが
何を作っても美味しいし
見た目も可愛くて
モチベーションも上がります🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たしかに、料理が楽しくなりそうです!ストウブ調べてみます!

• 5月18日