※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。旦那は仲良しする時にゴムをつけたがらな…

いつもお世話になっています!
旦那との仲良しについてです。
旦那は仲良しする時にゴムをつけたがらないんです。でも私は親不知を抜いたりしたいので、今は妊娠はまだ先でいいって思っています。
妊娠する可能性があるなら、ちゃんと避妊しておきたいです。
これは私のわがままでしょうか?
産後から仲良ししたいって気持ちがしないんです。
旦那に全部話したのですが、機嫌が悪くなって聞いてくれず、じゃあもうしない。と言われました。
みなさんはどれくらいの頻度で仲良ししますか?

コメント

橘♡

旦那さんが避妊してくれないならこちら側がピル飲んだりするしかないでしょうね

わがままではないです
けどわがままな旦那さんなので、こちらが折れるしかないと思います

うちはこの前1年ぶりくらいにしましたよ
次男妊娠してからはずっとしてないです

  • ピピ

    ピピ


    お返事遅くなってしまってすみません(T_T)
    そうですよね!わたしが折れるしかないですよね!

    数日前いろいろ話し合って解決しました☆
    わたしが折れた形になりますが.....笑

    • 6月16日
  • 橘♡

    橘♡

    解決されて良かったですね^^*

    • 6月16日
  • ピピ

    ピピ


    はい(^^)ありがとうございました☆

    • 6月16日
kyh

夫婦になったのでとちらかが折れるしかないですね!もうしないと言われたら浮気に走ると思いますよ!話しにならない旦那さんなら自分がしっかりするしかないです笑っピル飲むなりなんなり!

  • ピピ

    ピピ


    お返事遅くなってしまってすみません(T_T)
    浮気は絶対嫌です(´×ω×`)
    この前いろいろ話し合って解決しました☆

    • 6月16日
♡♡めー♡♡

わかるかも笑
私もまだ生後二カ月の子ども抱えて、したいとは思わない。
一年我慢したって言われますが、だから何?ってなります。年子なんて考えられないし。

  • ピピ

    ピピ


    お返事遅くなってしまってすみません(T_T)
    少しでも分かっていただけて嬉しいです!!
    私もだから何?ってなります!!

    いろいろ話し合って解決しました☆

    • 6月16日