※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
妊娠・出産

食後の胃の苦しさが4週間続いています。食欲はあるが食べられず、娘にも構ってあげられない状況。胃薬は苦しさを和らげるが、根本的な解決策が見つからず苦しい。

この4週間くらい食後の胃の苦しさに涙が出そう。
食欲はあるのに食べられない。
1食の食事量を減らしても苦しい。
気持ち悪い。
吐きはしないけど、吐いた方が楽になると思う。
娘も構って構ってなのに、何もしてあげられない。
テレビ見せてばかり。ごめんね
寝転がっても苦しい
座っても立っても、どの体勢でも苦しい。

病院から胃薬を処方されてるから本当にどうしようもない時は飲んでるけど、結局苦しい。

とにかく苦しい!

質問じゃないけど、誰かに言いたくて書き込みしてみました。
もうちょっとの我慢は分かってるけど、苦しいよ...


コメント

まぃしか🐶

私も食欲あるのに食べれなかった事が同じ週数ぐらいでありました😭

婦人科に相談すると、
ちょっとずつちょっとずつ時間おいて食べてと言われ無理に食べなくても良いと言われました😭…

旦那に辛い時ずっと言うてたんですが、
男性には分からない辛さなんで言うたところで悲しくなってきて
よく色んな友達に愚痴りました😔
気持ちすごい分かります…。

あともうちょっとですよ😣!
私も産まれるまで、あとちょっとと体が限界になって頑張ってきましたから…😣

産まれてからは初めての新生児、赤ちゃん泣いてばかりで…
落ち着くのを待ってきてます😣
辛いのもあとちょっとで収まるっ!と頑張っていれば日にちは過ぎていくんで頑張ってくださいね😣!
応援してます😌🍀