※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝から疲れました。最近ダイエットをしてる旦那。「今日はご飯食べるの?…

朝から疲れました。
最近ダイエットをしてる旦那。
「今日はご飯食べるの?」と聞くと「わからない。」
「明日は雨だし明日の分も今日スーパー行ってまとめ買いしたいからご飯食べるか食べないかだけでも教えてほしい」と言ったら「うるせーな、食べるかもしれないし食べないかもしれない」と言われました。

作る身にもなってくれ。

そして旦那が剃刀がないと騒ぎ出し私は触ってもないのに勝手に捨てたと怒られて。

机に置いてあったタバコの空の箱を捨てたら「まだ入ってたのになんで捨てるのか」と怒られ。ゴミ箱から拾って1本も入ってない箱を見せても「捨てた時にゴミ箱に落ちたんでしょ」と言われ。

最後は昨日買った新しいタバコがないと。
私は見ても触ってもいません。
どこにやったのかと怒られて。

はぁ。ほんとになにもしてないのに疲れました。

聞いてくれてありがとうございました

コメント

あい🌻

ダイエットしたいんなら自分で作れ!笑

子供じゃないんだから😤


触られるの嫌なら自分で片付けろ!!😤

ほんと自分で何もしない人に限って文句ばっかりで疲れますよね😂

お疲れ様です_:(´ཀ`」 ∠):

みのり

え、旦那さん性格悪すぎじゃないですか😱
奥さんに甘えてるのかもしれないけど、、、

わからないならご飯の材料買わない!食べるなら自分でやれ!って感じだし
ゴミやタバコの件も、頭大丈夫?物忘れ外来でも通院する?って本気で心配そうな顔して聞いてやりたい!!

お子さんもいるのに、私なら発狂しそうです😭お疲れ様です😭

ぴっぴ

私がそんなこと言われたら
もう作らんからな!自分で作れよ!と言ってしまいそうです😂

自分でなおせばいいんですよね🤷‍♀️

疲れちゃいますね🙄

ひなまま1024

我が家は結婚当初から朝ごはんセルフです!
たまに息子のおこぼれお裾分けしてあげてます(笑)
是非明日からセルフサービス導入を!

ほのち

イライラするならダイエットなんてするな!迷惑!

すみません💦

ゆう

ベーコン いつから