※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこまる
妊娠・出産

予定日の経産婦です。お腹の痛みが広がり激痛で不安。陣痛か分からず、間隔もバラバラ。経験がないため怖いです。同じ経験の方、分娩は時間かかりましたか?

今日予定日の経産婦です。
2日前におしるしあり、それからお腹が張るたびに下腹部痛だけだったのが、昨日から下腹部から腰にかけて広がっていて、これがものすごく激痛です…
陣痛きたかな!?と思い感覚測るもバラバラ…
10分おきの時もあれば30分1時間と間隔が空いたり…
夜も3時間4時間起きに腰の激痛で目が覚めます。
上の子たちの時はこのような経験がなかったので、いつまで続くのかと陣痛が怖いです😭
同じような経験をされた方、分娩にはやはり時間かかりましたか?(;_;)

コメント

あずき

おはようございます☔
初産でしたが、初めての陣痛から微弱陣痛で、まさにそのような感じでした😓短く来たと思ったら、遠のいてを丸3日続け、3日目の朝から促進剤を打ちましたが、夕方になっても子宮口6センチから開かず、赤ちゃん降りてこないし、私の血圧上がるしで、結局帝王切開でした🙌初産からフルコースでした💦