※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊活

旦那さんは協力してくれるけど赤ちゃんが欲しくない様子。関係に影響するか心配。

今妊活半年が過ぎました。
もともと子供はいらないと言っていた旦那さんですが子作りには毎月協力してくれます。
でも赤ちゃんできたら嬉しいか聞くと嬉しくないと言います。
協力してくれるだけいいと思うんですがそんな気持ちで仲良ししても赤ちゃん来てくれないのかなと思ってみたり…

関係ありますかね?

コメント

ベル

ご主人は子供は嫌いなのでしょうか?
子作りは協力的だけど、子供が出来たら嬉しくない…
気持ちは複雑ですよね?(•́⍛•̀ )
子供ができれば、つわりの時、出産、子育てこれから先大変な事がたくさんありますがご主人は手伝ってくれそうですか?
ちゃこぽさんが1人で全てする覚悟があるのならできないことはないと思いますが、もう一度ご主人と話し合ってはいかがでしょうか?

• ひびちょふ

ひびちょふ

はぃ。もともとあんまり好きではないですね。父性みたいなのは感じたことないです。

協力してくれないと赤ちゃんはできないから協力してくれるのはすごく嬉しいんですが、もしできて産まれたあととかを考えてみると全然旦那さんがどうなるか想像できなくて…

覚悟は今はあるんですが実際すごく大変なこともあると思うのでわからないですね。

もう一度話し合ってみます!ありがとうございました!

• 6月13日

子供嫌いだった友達は三児の母です。
子供嫌いだったはずなのに今じゃ溺愛しています。
うちも旦那が想像できないと言っています。でも一緒に妊活してますよ(^^)
誰もが未知の世界です。
赤ちゃん出来てから変わる人はいくらでもいますから。。笑

どんな状態であれ、旦那さんの協力があるのはとても強みになりますよ!
私の旦那は去年まで非協力的だったので、喧嘩も絶えず、しんどかったですから(。´Д⊂)

• ひびちょふ

ひびちょふ

そーですよね!協力してくれるだけありがたいので頑張って2人で妊活してるつもりで頑張ります!

ありがとうございました!

• 6月13日