※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

お腹の張りが少なくなって心配しています。出産が遠のいているのか不安です。同じ経験の方、いますか?

こんにちは!今日から正産期に入った初マタです(^ ^)♪
普通出産が近づくとお腹の張りが頻繁になると思うのですが、逆に、お腹が張ってない時間が多くなってきた気がします(^_^;)
これからは積極的に体を動かせるので、そうすれば張るようになるかなぁ…
お腹が張ることがいいと一概には言えないかもしれませんが、出産が遠のいてる?!なんて心配になっちゃいます(>_<)
前より張らなくなってるよって方や、そんなケースを聞いたことある方いらっしゃいますか〜???

コメント

かなま

正産期になってもなかなか張らなかったので、スクワットはしていましたが、主人と週末はランチなどに出掛けてました。
予定日最後の健診の後あたりから、張りが多くなってきて、微弱陣痛⇨促進剤使用して出産でした(^^)
初産でしたが、予定日より早い出産でした(^o^)

• あっちゃん

あっちゃん

スクワットですね✨私も今日から始めてみます!!
    やっぱり最後は張りが多くなるんですね!私も予定日より早めに産みたいのでスクワットがんばってみます!ありがとうござぃます(^o^)

• 6月13日