※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

性欲が薄くなり、夫婦仲良しの必要性について悩んでいます。経験談を聞きたいと思っています。

私は元々性欲がかなり薄く、
今までは子作りのために頑張っていました。ですが、三人目も産まれ、私たち夫婦の中では 子作り終了です。三人目生まれて…1歳になるまでに2回仲良しあったかな???くらいでもぅほぼ1年はしてません。旦那の欲もなくなったか1人で処理してるか……な?元々は強い方だったんですけどね…私のせいで、薄れました。おっぱい大好きだけど、授乳終わって3sizeくらいしぼんでなくなって…😂
まぁ私の体の変化もあり、ムラムラすることもなくなったでしょう…でも、きっとグラマーな体型だったら欲はキープしてたかも知れない。
何が言いたいのか分からなくなってきました😂私は元々欲が薄いので求められなくても全然支障ないのですが、旦那としてはどうなんだろ……。
このままレスでいいけど、レスで仲良くこのまま過ごせるのかなぁ?ってちょっと思ってしまいました…。今はごくごく普通の夫婦だと思っています。結婚してもぅすぐで7年目突入。
…私は何ならストレス源が減ったくらいなんですけど、男の側からしたらどうなのかなって…
夫婦としてはやはり仲良しって必要なんでしょうか……何年もレスだけど、仲良しだよーってご夫婦おられますか?❤️
長くなりましたが、経験談でもなんでもいいので聞かせてもらえると嬉しいです。

コメント

∞

いまだにし続けている夫婦も知っているし、一人目5歳で、2歳下を作る時までなかったという夫婦も。
本当様々ですね。

• R

R

コメントありがとうございます!そうなんですねー!!と言うことは……まぁ…仲良くやっていけんこともないかもですね☺️

• 5月17日
ひよっこママ

結婚5年目で子供1人です。

うちは1年なんてざらです!最後いつしたっけ?状態です🤣ボディータッチやキスやハグは毎日してますよ!自分のとこは私が性欲が強く旦那はなくはないけどしなくても大丈夫な人です。特に今コロナでそれどころじゃないって言われました。うちは自分でお店持ってるので余計そんな気持ちにはならない😅

• R

R

コメントありがとうございます!一年なんてザラ!!何だか 大丈夫な気がしてきました(笑)でもうちは…キスバグすらないんですけどね😂😂😂
    そうですよね💦その時の環境にもよりますもんね!

• 5月17日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

最高は1年半くらいしてなかったです😅付き合って間もない時、同棲してる時はそれなりにありました😂妊娠中なんて一回もしてないですし子供出来たらもっとしなくなりました😅

• 5月17日
  • R

R

確かに…妊娠中は私も1度もなかったですね……
    そう言われると…
    1人目できて仲良しなし。出産して2回で二人目できて仲良しなし。産後1年ちょい?なし😂😂😂1回で三人目授かり……😂
    確かに!!!1人目授かってから今まで約6年あるけど、片手で収まる???ってくらいです(笑)やばいですね!
    振り返れば…でした😂
    何か大丈夫な気がしてきました!もし求められることがあれば!相手しておこうかなと思います😂あれば・・・

• 5月17日