※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

イヤイヤ期にイライラして自己嫌悪。息子を愛おしいと感じさせる本や漫画を教えてください。

イヤイヤ期キツイです。
可愛いんですよ、本当に。
可愛いんですけど、、、おいおいおい、こら!と、思うんです、イヤイヤー!って言われると。
イライラしてしまう自分に自己嫌悪です、

こんな時期に息子のことを改めて愛おしいと思わせてくれるようなわ本や漫画などあったら教えて下さーい!!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

月並みですが、コウノドリ見ると五体満足でごく普通に生まれてきた奇跡に感謝したくなります🤗

いやいやにはイライラしますが 笑

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ごく普通に、というのは、普通の経膣分娩、という意味です!

• 5月17日
  • こむぎ

こむぎ

回答ありがとうございます。
    コウノドリは泣きますよね😭
    また見てみようかな😭と、思いました。。

『ごく普通に』の言葉に私はそんなに過剰に反応しませんよ!笑
    でも、たんぽぽさんの細かい気遣いのコメントに、改めてハッとしました。
    ここにいるママ達は色んな状況があるからたんぽぽさんのように言葉に敏感でいなくてはいけないですね😅
    勉強になります💦

• 5月17日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントしてからふと、なんかひっかかる言い方だったかなぁと思い、追加でコメントさせていただきました💦

私も今日はなんだかイライラしっぱなしでした😭
    こどもの昔の写真見ながら、一人反省会です😂

• 5月18日