※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuRi
妊娠・出産

36週の健診で男の子と言われた方、男の子が産まれた方いますか?

正期産に入った経産婦です。性別についてです。

男女どちらにも言われたことがあり、36週の健診では写真のようなエコーでした。

臨月でこのようなエコーで男の子と言われた方、男の子が産まれた方、いらっしゃいますか?

コメント

さっちゃんママ

おちんちん写ってるので、男の子だと思いますよ😊❤

• yuRi

yuRi

お返事ありがとうございます😊
    写ってますか?足の間のですかね?😂
    線を見て先生が女の子…と言ったので、股の間はへその緒?何だろう?と思っていたのですが、ぞうさんにも見えますもんね✨
    ありがとうございます!

• 5月17日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

へその緒なんですかこれ?🤔
    だとしても、その突起物の下に丸い膨らみの影が写ってますよね。
    なのでそれがオタマのようで、私は男の子だと思っちゃいますねぇ。

• 5月17日
  • yuRi

yuRi

なるほど❣️細かい点まで見ていただいてありがとうございます✨確かに見えますね。
    上に3歳の男の子がいまして、出来たら女の子…と思っていたところ、コロコロ性別判定が変わったので翻弄されていました💦

• 5月17日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

うちの子は女の子確定と言われていて、妊娠8ヶ月の時に大きなタマタマが写りました🤣
    えぇぇぇ!もう全部女の子で揃えちゃったよーってなりました😅
    私は息子が可愛すぎて男の子2人って夢なのですが、確かに1人ずつ男女育ててみたい気もしますね❤
    36週なのにまだ性別分からないとなると、生まれて実物見る時までのお楽しみにしちゃっても面白そうですね!!🤣❤

• 5月18日
  • yuRi

yuRi

そうだったんですね😂💦男の子可愛いですよね〜。
    兄弟も微笑ましいだろうな〜とは思っているのですが、一人ずつ育ててみたい気持ちもあって…🥺
    もうエコーでも大きくなりすぎてよく見えないでしょうし、産まれてから確かめます笑🤣

• 5月18日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

男の子だと思います❤️❤️❤️

• yuRi

yuRi

お返事ありがとうございます😊
    線はタマタマの線ですかね?🤣

• 5月17日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

女の子の割れ目って感じではなさそうだなと思います❣️うちもよく似た感じで線あったんですけど、へその緒ちゃうかなって思います😊

• 5月17日
  • yuRi

yuRi

よく似た線があったんですね💓それなら可能性高そうですね!😊

• 5月17日