※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
家族・旦那

来週の火曜日旦那のばあちゃんの家に行くことなりました💦あまり乗り気じ…

来週の火曜日旦那のばあちゃんの
家に行くことなりました💦
あまり乗り気じゃないけど
生まれてから1度も見せてないので
薄情と言われてしまいました(--;)
コロナで緊急事態宣言も出てたし
年寄りだから移してしまったら
いけないと思っての行動だったのに
薄情とは酷すぎて悲しくなりました😢
ひ孫が可愛いならコロナの事も
考えてくれよって感じです😢

コメント

碧好き

おばあちゃんに移してしまうのが心配、では理解してもらえませんか?

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    回答ありがとうございます☆
    理解して貰えてなかった
    です😢
    前に電話で伝えたんです
    けどね💦
    コロナ落ち着いたら
    連れて行くので待ってて
    くださいねと。。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

そんな言い方しなくていいのに😭って思います💦
コロナのことを考えての行動なのに…
全っっ然薄情じゃないですよ!!

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    回答ありがとうございます☆
    そう言って貰えて嬉しい
    です😢
    薄情じゃないですよね!!
    そんな事言われて火曜日余計
    行くのが嫌になりました😅

    • 5月17日
mamama☆

うちは同じ理由で義母に親子の縁切るとまで言われました笑
可愛い孫、ひ孫から移されて死んでもいいんだそうです😅
この人達とは考え方が違うなと改めて思いました!
全く薄情なんかじゃないです!
相手を守るため、自分達を守るため当たり前の行動だと思います!

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    回答ありがとうございます☆
    え?
    そんな事言われたんですか?
    あんた達が移されて死ぬのは
    構わんけど我が子は死なせ
    たくないですよね!
    義母は離婚してて離れてる
    んですがコロナで会いに
    行けない😢って常識ある人
    なんですがおばあちゃんが
    ???の人です😅
    おばあちゃんだけが生まて
    1度も会えてないので気持ち
    は分かるけど薄情って😭
    意地悪で見せない訳じゃ
    ないのに(--;)
    火曜日もますます行く気
    失くしてます😅
    旦那船乗りで居ないから
    余計気乗りしないです( ˊᵕˋ ;)💦

    • 5月17日
  • mamama☆

    mamama☆

    旦那が電話でそう言われたみたいです😅
    そんな考えの人の予防策なんて信用できないし、そんな考えで子供にも会って欲しくなくて大喧嘩しましたよー笑
    最終的には理解してくれましたが本当に嫌になりますよね💦
    親子だからって同じ考えなわけじゃ無いんですよね😣
    被害妄想どんどん膨らんで捻くれた考えになってしまうんだと思います…
    旦那さんいないなら帰えるタイミング切り出すのも難しいですよね💦
    ささっと帰れますように‼️

    • 5月17日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    旦那さんちゃんと理解の
    ある人で良かったですね☆
    そりゃ大喧嘩どころか
    私なら間違いなく縁切り
    そうです( ˊᵕˋ ;)💦
    本当に帰るタイミング
    分からないです💦
    前に来てもすぐ帰るから〜
    何とか〜って言われてから
    なかなか言い出せなく
    なってます(--;)
    旦那居る時は目で合図とか
    して旦那が帰るわって言って
    くれるんですけどね😅
    はぁ〜。
    気が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

    • 5月17日
  • mamama☆

    mamama☆

    でも義母は私が会いたくないって旦那に言わせてると思ってて…
    本当面倒くさい事になりました😅
    私も喜んで縁切る気満々でしたが、後日謝罪の電話きたので許しましたよ💦
    こっちにも予定あるし、あまり長いしたくは無いんですよね💦
    目で合図わかります!旦那から言ってもらわないと角が立ちますもんね😭
    私なら授乳の時間なんでーとか、オムツの替え忘れちゃったんでとか赤ちゃん理由に帰ります笑

    • 5月17日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    勘違いもいいとこですね😅
    mamama☆さんは優しい
    ですね☆
    私なら謝られても
    なかなか許せないかも
    です😅
    話す事もないし本当に
    苦痛です💦
    赤ちゃん言い訳いいですね☆
    それ使わせて貰います^^*

    • 5月17日
みゆ

年寄りって自分勝手なんで😤
うちも言われましたよ😤

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    回答ありがとうございます☆
    年寄りは本当に勝手だし
    思い込み激しいですよね💧
    コロナの大変さ分からない
    のでしょうかね💦
    こんだけ人亡くなって
    るのに😢

    • 5月17日
  • みゆ

    みゆ

    わかってないですね😤お互いを思って言っているのに😤
    何にもなかったら顔見せに言われなくても行ってます😤

    • 5月17日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ですよね!
    私も旦那さん船乗りで
    100日居ないので最低でも
    1、2回は顔出してます。
    もしこれで移しても
    文句言うなよ?って言い
    たくなりますね(--;)
    それよりも年寄りで
    病院良くいくので娘に
    移されたらと思うと
    怖いですけどね😢

    • 5月17日
  • みゆ

    みゆ

    間違えないですね😤

    • 5月17日