※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

おへそ付近で胎動を感じる中、左脚の付け根にもグリグリ感じる経験がありますか?逆子の心配があります。37週の検診が不安です。

先程、おへそ付近で胎動を感じているのに、同時に左脚の付け根付近にもグリグリされる感じを感じました💦同じような経験の方いらっしゃいますか?明日、37週の検診なのですが、逆子になったり戻ったりを繰り返しているので、また逆子になっていないか不安です、、、!

コメント

なぁ

手足を同時に動かしてるからじゃないですか?☺️
パンチ&キックって想像したら可愛いですよね❤️

  • ha

    ha

    そう思いたいです!😂💗
    元気でめちゃくちゃ可愛いですよね🥰

    • 5月17日
オラフ

私は34週の時に逆子が治りました!逆子なおってても、付け根付近や下腹部はよくパンチされたりしてます😂😂ただ、逆子の時にあった膀胱を蹴られる感じとかはなくなりました!頭でグリグリされる感じはあるんですけどね😂逆子に戻ったらって思ったら心配になるの凄い分かります😭😭

  • ha

    ha

    頭でグリグリされてる、と思いたいです!!😅💞
    明日の検診が不安です😂😂

    • 5月17日