※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
家族・旦那

産後の夜の夫婦生活についてです。うちは妊娠中〜産後7ヶ月まで夫婦生活…

産後の夜の夫婦生活についてです。
うちは妊娠中〜産後7ヶ月まで夫婦生活無かったのですが、話すと長くなるので省略しますが、ちょっとしたキッカケがあって再開してしまいました(笑)と言ってもまだ2回だけなんですが😅
今は私の父と旦那と子供の4人で実家暮らしで一軒家です。子供と私は一階で、旦那は二階で寝ています。最近はコロナで控えていますが、週末は父が飲みに出かけるので、そのタイミングで誘ってくるんですが、昨日は私がお風呂からあがってベッドに横になったタイミングでLINEが来ましたが、2階に行かずスルーしました😂
正直妊娠中から私は性欲なくめんどくさいし、子供はまだ夜中最低でも2〜3回、多ければ5回ぐらい起きます😭なので、するより寝たくて😓旦那も一緒に寝て夜泣き対応してくれるならいいですが、それはありません。ちなみにお互いスルーした事には特に触れずそのままです。
皆さんは産後の夫婦生活どんな感じですか?性欲なくて睡眠のほうが大事でも、旦那の相手するべきですかね?
なんか旦那に対する不満もちょこちょこ積み重なってるのもあり、もっと家事育児に積極的でやってくれる人だったら、こっちももう少し愛情湧くのにとか思ってしまいます😂

コメント

はる

旦那はスマホでゲームか漫画ばかりですがお互いするのは好きなので週2程度してます!

• はなみ

はなみ

すごいですね❗️うちは新婚の時でも多くて週一とか1ヶ月以上ない時ありました😂
    どっちかが嫌とかないならいいですね😊

• 5月17日
ゆり

わかります。でも、あんまり断り続けても、浮気されても困るしなと思って たまーーーに誘われたときぐらいはしてやりますw

• はなみ

はなみ

確かに😂旦那さん断ってもめげずに誘ってきますか?

• 5月17日
K.A.A.T

うちも臨月からしてません💦
1ヶ月健診でOKでたのですが性欲より睡眠欲の方が勝ってて、今日は旦那が休みで届け物がてら3人でドライブ義実家に娘を見せに行き気分転換になり夜ご飯は旦那が作ってくれて私は片付けして、旦那は食器を台所に持ってきて、私の胸を触って戻っていきました😂
やっぱりしたいの我慢してるのかな?って一瞬感じましたがなかなかする気になれないです💦

• はなみ

はなみ

わかります!旦那には申し訳ないけど妊娠したらそういうのどうでもいいってなりますよね😅1年半振りなのに早く終わってくれって思っちゃいました😂

• 5月17日
あーか

他で発散されるのも嫌だし、夫婦生活も必要な事だと思うので、できる範囲で応えてました💡

• はなみ

はなみ

そうですよね〜😓スルーしたもののなんかかわいそうかなとか思ったりして😅

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

産後1度もしてません!する時間も場所もないですねすぐ起きちゃうんで

• はなみ

はなみ

私も2人目欲しくなるまでするつもりなかったですが😓
    時間と場所があってもしなくていいとさえ思います😂

• 5月17日