※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

排卵日に避妊なしで性行為をしました。妊娠した場合、生理が遅れる時期と症状が現れるタイミングについて知りたいです。

ルナルナの排卵予定日に避妊なし性行為をしました!
(5月3日)
生理予定日は5月20日なんですが、もし妊娠していた場合いつの生理がこないんですか??🥺💦

あと3日に避妊無しでやって、どれくらいで症状みたいなのはでますか??🥺

分かりづらくてごめんなさい😭💦

コメント

ichi

生理予定日が5月20日ならその生理が来なくなると思います😀

• えみり

えみり

ありがとうございます😭♥️
    妊娠希望しているのに知識が何も無くて😭💦

• 5月17日
キング

私も生理予定日が20日です。

妊娠してこない場合は 20日だと思います。 

• えみり

えみり

ありがとうございます😭
    同じ予定日なんですね😆

• 5月17日
  • キング

キング

私も 20日が生理予定日です🤣

私 そろそろ検査薬やろうかなって思ってます^^

• 5月17日
  • えみり

えみり

わーー😭どきどきですね、、😭
    ちなみに現段階でなにか体調不良とかありますか??🥺

• 5月17日
  • キング

キング

ドキドキです。
    今現在は何もないです。

1人目妊娠した時は、もしかして妊娠したかな?と感じたけど 今回はないです😭

• 5月17日
  • えみり

えみり

そうなんですか、、😭
    生理前と体の変化が似ていると分かりづらくてあまり期待しないようにと思いつつ😭💦

• 5月17日
ママリ

妊娠していれば、5/20の生理が来ないはずです🤗
症状は2週間後とかに出る方もいますが、全く何もない方もいると思いますので一概には言えないかと思います😭

• えみり

えみり

妊娠希望しているのに知識が全くなくて😭
    だからよく、生理前と妊娠初期の体調不良は似てるって言われているんですかね🧐

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

5月20日がこなくなります😌

• えみり

えみり

妊娠希望しているので来ないことをねがいます😭💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

皆さん言われてる通り、5月20日の生理がこないはずですよ😃

私は生理予定日に吐き気があり、その日に市販の検査薬で陽性出ました!

• えみり

えみり

ありがとうございます😭♥️♥️
    すごい😭おめでとうございます😭♥️♥️
    生理予定日とかに体調不良になっても普段から生理前はどこかしら気持ち悪くなるので気付くのに遅くなりそうです、、😭💦

• 5月17日

仮にルナルナの排卵予定日が合っていて5/3に排卵していて妊娠していたとして、まず生理予定日は5/17になります🤔
そして、質問でおっしゃらいるところの5/20に来るはずの生理が来ないということです💦

排卵日に行為があって当日か翌日に受精したとして、そこから着床するまでに約7~10日、検査薬に反応するまでにはさらに2~3日かかるため、心当たりの行為または最終行為日が5/3なのであれば、単純計算で最短でも5/12以降、生理予定日となる5/17以前にはほぼ確実に結果は出ます◎

退会ユーザー

ちなみに症状というのは初期症状でしょうか🤨?

だとすれば、排卵日=2w0dで生理予定日=4w0dなのですが、早ければ3w0d(排卵日(行為日)1週間後、生理予定日1週間前)辺りから出始める方もいますよ🌟

• 5月17日
  • えみり

えみり

ありがとうございます😭💦

とても詳しくて助かります😭♥️妊娠希望しているのに何も知識なくて😣
    この段階では妊娠初期の体調不良というのは出てこないんですか??🧐そもそも妊娠初期になるんでしょうか、、😣💦

• 5月17日

退会ユーザー

妊娠初期とは妊娠0~4ヶ月を指していて、特に0w0d~3w6d(最終生理開始日または排卵日の2週間前~生理予定日未満の期間)は妊娠超初期になります◎

妊娠自体は、排卵日(受精日とする)から約7~10日で着床して、この時点で初めて妊娠が成立します(3w0d~)👶🏻
    検査薬に反応するまでにはさらにそこから2~3日かかりますが、早ければ3~4w辺りから症状が出始める方もおられます!

5/3が排卵日だったと仮定して妊娠しているとしたら、今日が生理予定日になるので、もしかしたら出てくるかもしれませんね😌
    私自身今回の妊娠は、ちょうど3w頃に車酔いがあったりちょうど4w頃にいきなり気分が悪くなってトイレに駆け込み嗚咽するということがありました💦(なんとなく検査した3w4d時点で反応あり)

• 5月17日
  • えみり

えみり

ごめんなさい理解力無いばっかりに沢山教えていただいて、、😭💦

生理前と似すぎて妊娠しているのか分からないんですが、おしっこの回数が増えたり眠気やだるさ、熱っぽさ、嗚咽が最近になってあるのでどうなのかな、、と思って🥺😭
    検査薬が1番早いと思うんですが妊娠してなかったらと思うと怖くて出来ず😭

• 5月17日

退会ユーザー

いえいえ😊

私は今回妊活3周期目で授かったのですが、生理辺りには毎回ある腰痛が検査薬使うまでもあり、あまり期待しすぎないようにしてました💦(2周期間は真っ白を何本も陰性見てます😭)
    はっきりとは覚えていないんですが、おそらく妊娠が判明した辺りから頻尿(行ってもほとんど出ない)にもなりました!

妊娠すれば大なり小なり変化はあるかと思いますが、それは人によっては『生理前症状と同じ』と感じる人もいれば『いつもと違う』と感じる人もいて、それに気付く方もいれば気付かない方もいると思うので、一概に『必ずしもこの症状があるから妊娠してる!』とは言えないですね😢

• 5月17日
はるる

私は1人目のときは生理予定日の1週間前くらいから体調不良ありました!胸の張りと歯磨きがダメになりました😅