※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megupoco
子育て・グッズ

スイフト後部座席でチャイルドシートやベビーカーは乗りますか?車のサイズで不安。

スズキのスイフト乗ってる方にお聞きしたいことがあります!!
後部座席にチャイルドシート乗りますか?
旦那がスイフトに乗っているのですが後部座席狭いですよね?チャイルドシート乗るのかなぁ?って不安になりまして(T_T)
まだ実家に里帰り中なので、乗るかどうか試してません。。。
それと、トランクにベビーカー入りますか?
これからのことを考えたら、もう少し大きい車を買ったほうがいいのか迷ってます(^_^;)

コメント

ぺーこ

初めまして!!
わたしの旦那もスズキのスイフト乗ってます🚗
確かに後部座席狭いし荷物はそんなに乗らないですよね(;_;)
子持ちの友人を乗せたところ、狭いしベビーカーと荷物だけでいっぱいになるよ〜と言われました😭
ファミリーカーほしいです(;_;)

• megupoco

megupoco

初めまして!
    やっぱりファミリーカーに乗り換えたほうがいいかもしれませんよね(;_;)

• 6月13日
P

スイフトの後部座席にチャイルドシート乗りますよ。ただ後部座席は本当に狭いです。かなりの圧迫感があります。トランクにベビーカーは乗ります。私も今年の1月までスイフトにお世話になっていましたが、今はシエンタに変えました。

• megupoco

megupoco

狭いですよね。。。
    ベビーカー乗るんですね!
    他の荷物も乗せると圧迫感すごそうですね(=_=)

• 6月13日

12月まで旦那がスイフトでしたが、チャイルドシート乗せると前の席を前の方までずらさないと乗らないのですごく狭くなります😢なのでうちはVOXYにのりかえました!

• megupoco

megupoco

前の席を前の方までずらさないと乗らないんですね。
    かなり狭くなるし、運転手以外だと1人しか乗れませんね。
    やはり乗り換えですかね(;_;)

• 6月13日

退会ユーザー

あと、うちのベビーカーは乗りませんでした😣私もまだ3年も乗ってなかったので迷いに迷って乗り換えました😭

• 6月13日
  • megupoco

megupoco

うちのベビーカーも乗らないような気がします💦
    うちもまだ年数が浅いのでどうしようか迷ってます😭

• 6月13日

退会ユーザー

グレコのシティエースです!後ろ向きにつけるあいだはほかの人が乗れないですね😞前向きになると余裕あるかと思うのでそれまで我慢ですかね〜💦💦うちはすぐ二人目出来たのでまあ良かったのかなあ…とは思ってますがスイフトは買い損でした😱

• 6月13日
  • megupoco

megupoco

他の人乗れないし、車内がギューギューで居心地悪そうですよね(^_^;)
    スイフトは、ファミリーには不向きですね。。。

• 6月13日