※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

真剣に悩んでるのでみなさんにご意見頂けたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪主人が…

真剣に悩んでるのでみなさんにご意見頂けたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪

主人が一人っ子で結婚も息子が産まれるのも遅い方だったので義両親は69と70で初孫です。
そして私は子宮頸がんの治療をしているため、34歳で子供を望めない体になりました…

初孫で男の子で可愛いのも分かりますが甘やかしと手と口の出し方が半端ないので私がどんなにキツく怒っても言う事は聞かず、私にも甘えてこない状態になりました。

義両親もママは怒ってばっかだし嫌いだよねと普通にいいます。

今まで散々だったので本当は会わせるのも嫌です。

家も2件しか離れていなく庭で家庭菜園をやっているため常に監視されているような状態です。
主人も小さい頃は義両親が仕事にでていたため、じじばばっ子だったのでそれが普通だと思ってるらしく、私が言うことは親の悪口と言い助けてくれたことはないです。

私の実家の親は出産祝いにお金ではなく、チャイルドシート、バウンサー、オムツなど細かいものをくれたのに、お金でくれないなんて非常識だとお返しもしなければ、普段も息子や私たちに色々してくれてもお礼もなし、父の日、母の日、両親の誕生日も私の両親にはなにもなしです。今回も母の日は私1人でお花とビールをあげました。
義両親には誕生日もイベントも全部やるのに格差ありすぎだろと思ってしまいます…

息子が産まれて半月で息子の誕生とお披露目会と勝手に義実家側でセッティングして里帰り中だったのに私の実家まで義母○日にやりますから!○○家の娘ですから!そちらのお父さんお母さん、お母さんは他人ですから呼びませんからと電話をかけてきてからうちの実家の親と義両親は疎遠になりました。

娘でも戸籍上でも家族じゃないのにホントに嫌だ(。•́︿•̀。)

結婚自体に後悔しかないです💦自分がいけないのに。

離婚したいと言えば子供は渡さないと始まり…

身体、精神、社会、性的暴力全部やる人に親権はとれないょ。セックスレスで離婚してやると毎日騒がれ…ホントにいい加減にして欲しい。

産後も育児中も非協力的な人としたくない…拒否すれば首は締める、髪を引っ張り、暴言吐きながら殴る、蹴る…

子供のためって我慢してたけど限界…

コメント

ママリ🔰

それは、子供のためにならない頑張りです。
暴力あるなら病院で診断書もらって警察いれたらいいですよ。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですよね💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

自分の親にそんなの言われたらめっちゃ嫌です!全部ひどいですね🙁

離婚しても親権は取れると思います!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

もうホントに後悔しかないです💦

私は息子が自分の子だし義両親の行き過ぎた干渉のせいで自由な育児ができないのが辛いとか相談すると親の悪口って言われるけど私は思いっきりなにもしねー親とか、貧乏な家だからいつまでも仕事してみすぼらしいとか言われますから💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですね💦性格に難ありタイプですか?😭
    結婚したら変わっちゃった感じですか??
    私なら義両親旦那共に反抗しちゃいます😣
    涼ちゃんママリさんの親御さんは義実家についてどんな感じなんですか??

• 5月17日