※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

ママリを見ていたら気になる広告。これ、子供産まれる前に見てたら買っ…

ママリを見ていたら気になる広告。

これ、子供産まれる前に見てたら買ってただろうなぁ‪︎‬︎❤︎
シンプルだし、我が家のインテリアにも合いそうだし。

でも我が家にはもう赤ちゃんと呼べる存在がいないという寂しい現実😭

椅子にもなるとしてもどうせなら新生児から使いたかった🙄

色が黒じゃなくてベージュ系かグレーがあれば最高なのになぁ✨まぁ結局今更買わないけど...

つまり、新生児が欲しい😂

コメント

🌃

これかっこいいですよね💓二人目うまれますが…やんちゃな上の子ががっしゃんがっしゃんして赤ちゃんもろともひっくり返しそうな気がして…うちには無理!と思いました😂一人目ならありですよね!

• まるごろう

まるごろう

確かに2人目だと難しいですね😂
    私も2年前にこれを見ていれば絶対買ったのになぁ😆と思いましたが「なんでも全部自分のもの」とジャイアン思考の娘が

「私ちゃんの!」と言って赤ちゃんを引きずり下ろして自分がそこに寝たがったり、よじ登ろうとしたり絶対するだろうな😅と思いました😩

1人目のみの映えアイテムですね🛌

• 5月17日
みんてぃ

cunaはめちゃくちゃ映えるアイテム多いんですけど、高くてなかなか手が出ないんですよね😂😂

• まるごろう

まるごろう

さっき、このサイトじっくり見ましたが全部かわいいですね😍是非妊娠中に知りたかったです😫

とりあえず、子供達が使える井草のお昼寝マットとおもちゃ買いました🥰

当分、このサイト見るのが楽しみになりそうです☺️

あぁ...これから赤ちゃん産まれるの羨ましいです😍

• 5月17日