※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中に見た夢で子供の性別が当たった経験を共有してください。

夢で見た子供の性別が当たった方はいますか?◡̈⃝︎⋆︎*

私は1人目妊娠中周りには女の子だよきっと!と言われたり7ヶ月検診でも女の子と言われたりしましたが、夢で新生児の男の子の裸の赤ちゃんを見て、男の子が産まれました!
2人目はかなりの早産で真っ赤な男の子(また裸の赤ちゃん)を見る夢を見て男の子なんだ!
と思っていたら本当に早産(35週)で男の子を出産。

現在3人目を妊娠していて
昨日女の子の赤ちゃん(またしても裸の赤ちゃん)を産む夢を見て2人とも夢に出た性別のまんまだったし女の子なのでは?
もしそうだったら夢ってすごいな!!と思って、

みなさんの体験談などあったら聞かせてください(*ˊ˘ˋ*)

コメント

トガ

私も夢に出てくる赤ちゃんは
男の子しか出てこなかったです!😂
実際男の子出産しました笑

  • mama

    mama

    やっぱり夢って何かあるんですかね!!

    • 5月17日
  • トガ

    トガ

    初マタなので偶然かもしれないです笑
    2人目も考えてますが一切夢を見なくなりました笑

    • 5月17日
  • mama

    mama

    私も妊娠してない時は赤ちゃんの夢なんて見たことないです!😂
    2人目妊娠まで1年かかったんですがその間赤ちゃん関係何も見ませんでした🤔

    • 5月17日
  • トガ

    トガ

    やっぱり願望もあるんですかね😂😂

    • 5月17日
うさぎちゃん

私は今回の妊娠で
男の子が生まれる夢を
見たのですが
先生からは女の子と
言われています😅
周りからはお腹の出方や顔つきで
男の子じゃないの?と
言われたりもしますが
エコーで子宮らしきものを
見せてもらったので
おそらく女の子です😂
夢ハズレました😭

  • mama

    mama

    やっぱり外れることもあるんですね〜( ̄▽ ̄;)
    ちなみに直感だとどっちでした?

    • 5月17日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    つわりや直感は男の子でした😂
    男の子希望だったので
    期待してたんですが
    どうやら女の子なようで😆

    • 5月17日
  • mama

    mama

    女の子も男の子も出産経験あってつわりも男の子だったのにって、すごいですね!
    私も願望が夢に出ただけなのかな、、( ̄▽ ̄;)

    • 5月17日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    私も願望が夢に出たんだな
    と諦めました笑
    でも夢占いでは
    男の子が生まれる夢は
    良いことが起きる予兆?だと
    書いてあったので
    それだー!と思ってます😂

    • 5月17日
  • mama

    mama

    私も夢占い調べてそう書いてありました😂どっちにしても良い方向に持っていくのが1番ですね(^^♪

    あの、女の子妊娠中の特徴て何かありますか?o(^o^)o

    • 5月17日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    女の子のときは
    つわりが吐くタイプでした😅
    後、大好きなカップ麺が
    あるんですが
    旦那といつも食べるの
    楽しみにしてたのに
    その匂いすら無理で
    食べることが出来なかったです😂
    ですが今回女の子と言われているのに
    カップ麺は全然OK
    つわりは両方だけど
    食べづわりのほうがキツい
    って感じで
    男の子じゃないのが信じられないです笑

    • 5月17日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    後はお腹が丸かったり
    顔が優しい感じだったとかですかね🙌🏻

    • 5月17日
  • mama

    mama

    同じ女の子でも真逆になることもあるんですね😳
    まさに男の子のつわりなのに女の子なんて不思議です😂
    私も一応男の子2人の時と今が違うんですがそれでも男の子の可能性もありそうですね😂

    お腹と顔はまだまだ初期なのでこれからだと思うので楽しみです(o^^o)
    ありがとうございます!!😌

    • 5月17日
小岩井

まだ産まれてはないんですが、
夢で二度ほど知らない女の子と一緒にいる夢と、
通ってる産院の院長先生からエコー見ながら
「女の子だね!」と言われる夢を見ました☺️✨

直感的にずっと男の子だと思っていたので
夢は夢だしなあ〜と軽く思っていたら、
実際に院長先生から同じシチュエーションで
女の子だと告げられました😂笑

  • mama

    mama

    すごいです!同じシチュエーションで!!
    でも直感ははずれたんですね🤔
    私直感と夢の性別が同じなので願望なのかなとも思ったり( ̄▽ ̄;)

    • 5月17日
おまめ🔰

私も今3人目妊娠中で、ほんとに2日前くらいに見た夢でエコーの場面だったのですが、ご立派なシンボルが着いていて、男の子だね〜って先生に言われた所で目がさめました!
まだ性別はわかるくらいの週数ではないですが、正夢であったら嬉しいなって思ってます✩.*˚

  • mama

    mama

    おぉ!!
    お互い正夢だったらいいですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • 5月17日
chibi26♡まま

まだ産まれてないですが、妊娠前に男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見て、妊娠発覚→性別は男の子と言われています💓

  • mama

    mama

    夢って凄いですね!!
    夢を見ちゃうともうそれに違いない!とゆう気持ちにもなっちゃいますし(^^♪

    • 5月17日
ゆりこ

最初男の子のエコーを見てる夢を見たのですがその後女の子の夢をみて女の子出産予定です😂
男の子みたいなヤンチャな女の子だったらどうしようとビクビクしてます笑

  • mama

    mama

    どちらの夢も見て後の方で確定なんですね、!
    エコーの夢見る方おおいいですね👀!
    やんちゃな女の子かわいっぽそうです(o^^o)

    • 5月17日
くまこ

上の子も下の子も、性別わかる前に夢で見て当たりました♪
今回はまだ夢を見てないのですが、
娘が、
本当は妹がよかったけどー、
男の子やと思うよー!と言っています(笑)

  • mama

    mama

    2人とも夢と性別が当たると3人目も?!と思いますね(^^♪
    くまこさんの夢が楽しみです(^^♪

    子供の言う事はどうなんですかね!それも当たったらすごい!
    うちは願望しか言われないのでどうなんだか( ̄▽ ̄;)

    • 5月17日
hi

わたしも女の子の夢ばかり見てました!

結果やっぱり女の子でしたよ❤

周りからは男の子っぽいと
言われてきましたが
わたしだけ絶対女の子!って
言い張ってました🥺👍

  • mama

    mama

    すごい!やっぱり当たるんですかねー!!
    直感も不思議ですよね〜
    何を言われても絶対に男だと思う!とか今思うと何であんなに言いきれたんだろうと不思議です( ̄▽ ̄;)

    • 5月17日
ままり

今回の妊娠で、女の子を出産する夢を見て、この間の健診で女の子だと思うと言われました!
とはいえまだ5ヶ月、男の子の可能性も残ってるので、確定ではありませんが笑、夢通りならすごいなあと思っています😊

  • mama

    mama

    夢が何かのお告げなのか願望なのか、、不思議ですよね(^^♪
    夢通りだったらすごいですよね〜😳

    • 5月17日
deleted user

1人目妊娠中男の子2人を
育てている夢を見て男の子を出産👦🏻
2人目は夢に兄弟でおやつを
食べてる夢を見て下の子が
弟だよという夢を見て男の子を
出産しました!
3人目女の子を育てている夢を
初期に見てますが、まだ性別は
わかっていないためドキドキしてます💗

  • mama

    mama

    私と同じような感じですね!
    やっぱり夢って何かあるんですかね〜💓
    これでお互い夢通りだったら100%ですね✨✨
    性別わかるの楽しみだ♪

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目夢に出てきて女の子だなと
    何故か確信しましてが、
    旦那さんが男の子希望ですし
    ここまで男の子だと女の子は
    ありえないかなども思ってしまいます🤣

    • 5月18日
柚子

2人目妊娠中。なかなか性別が分かりませんでした。1人目が男の子だった事もあり、2人目も男の子だと思い込んでいました。周りも、絶対男の子って言ってたし、女の子を妊娠してるなんて全く思っていませんでした。

が、しかし、ある日、夢でお腹の子が「私は女の子だよー!」と訴えてくる夢を見ました笑 夢なのに、なんだかすごくリアルで、目覚めた瞬間にお腹の子は絶対女の子だ!と確信しました。結果、女の子を出産しました🥰

  • mama

    mama

    私は、ぼくは、
    って夢で教えてくれるって話よく聞く気がします😳
    そしてその性別が産まれてくる確率が高いイメージです😳✨
    すごいです✨✨

    • 5月18日