※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ココロ・悩み

息子の頭の形が気になります。吸引分娩だったため、エイリアンみたいだったが、気にせずにいました。しかし、まだ気になります。ヘルメット治療も気になります。写真は真横からです。この形は異常でしょうか?

息子の頭の形がエイリアンみたいな気がします💦

吸引分娩だったので出産直後はもっとエイリアンみたいで、徐々におさまると聞いていたので気にせずにいましたが、まだ上に長いような気がしてきました💦

またヘルメット治療の存在を知ってさらに気になってきました。

写真は真横からの写真です。

この形はやっぱおかしいですか?

コメント

はるまま(ちー)

めっちゃ綺麗な形だと思ったんですけど…🤭
うちの息子絶壁ですよ🤣笑

まる

ヘルメット治療は10ヶ月になられてるようでしたら、もう効果薄いので勧められないと思います😅
うちも吸引分娩でちょっと長めでしたが、今は髪がしっかり生えてるせいか、全然気にならないですよ😉
むしろ気にしてた事この投稿見るまで忘れてました😂

全然キレイな頭だと思います!

うちの息子は右ばかり向いて寝ていたので、頭の形よじれてます。笑

ぴぴ

全然おかしくないです!!!
うちの息子と同じような形してます!気にしたことないですよ☺️

雪見だいふく@5歳、2歳♂

ええー!可愛すぎてクリクリ撫でたいです❤
矯正しなくても綺麗だと思いますよ😊✨

ぽっぽ

皆さまコメントありがとうございます!

吸引の名残りで上に長いのかな?と心配でしたが、皆さまのコメント見て安心しました😊