※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

【子供2人以上の子育て中のママさんへ】今年9月に2人目出産予定なのです…

【子供2人以上の子育て中のママさんへ】
今年9月に2人目出産予定なのですが
①今のチャイルドシートは下の子用に考えてます。
上の子用にジュニアシート?の購入を考えてますが
オススメはありますか?
ジュニアシート購入後は買い換える予定はないです!
現在のチャイルドシートはコンビのISOFIXのものを
使っています!
これはやめておいた方がいいという物もありましたら
教えてください!

②チャイルドシート、ジュニアシートは
どのように車に配置されてますか?
ちなみに、ソリオ乗ってます🚙
左側(助手席側)がスライドドアなので
チャイルドシートは今左側なのですが
ジュニアシート購入後、どうしようかな…と
悩み中です。本当は娘はミルクの吐き戻しも
多かったので、赤ちゃんの隣に大人が座ってた
方が安心なんですが、助手席に配置されている方も
多いようですが安全面を考えるとやはり
二人とも後ろかなと思ってます。

③男の子出産予定ですが、みなさんどこで
洋服買われていますか?
オススメあれば教えてください🎵

コメント