※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ!旦那の休みは旦那に子供みててもらって、掃除に専念した…

旦那にイライラ!!
旦那の休みは旦那に子供みててもらって、掃除に専念したいんですが、最初は見ててくれるんだけど、すぐにおっぱいじゃない?ちょっとトイレ行きたいからみててとか
何かと理由をつけて出かけに行ったり、ほんとにイライラする!!仕方ないから私が抱っこ紐つけて抱っこしながら家事し始めると、ケータイ開いてゲーム、TikTok、YouTube、、本当つかえねー💢
私は別に遊びたいんじゃなくて、家事をしたいって言ってんだけどって言ったら、
そんなに楽したいなら、実家帰れば!って言われた!
実家に帰って息抜きしたいけど、コロナ流行ってるし我慢我慢。

なのに義母はヘーキで来るし!かぁちゃんが娘の服買ってくれるからサイズ教えろだってって🤯また来るんか?って感じ!週2.3回は来てるぞ!

買ってやるんだから!って感じのその態度ほんとにムカつく!旦那も、マザコンだから、買ってくれてるんだから!
って態度で、めっちゃうざい!!
夏用の肌着買ったけど、って言ったら、なんで買ってくれるって言ってんのに買ったん?😨って言われたの謎!
なんで、自分で選んで買っちゃダメなん?って感じ!笑

旦那使えない、義母が家に頻繁に来る、実家に帰れない、
もうほんとストレスすぎます!

コメント

ママリ

ちょっと前の私かと思いました😂
義母さすがに週2回とかは来ませんが💦

私はパンクしてしまい夜中にキレて旦那の寝室に突撃したら、限界を分かってもらえたようで今のところ気を遣ってくれてますが、、、

服買ってくれるのは良いけどせめて一度に全部持ってくるか郵送してほしいですね😜

みんみん

一緒です😭
なんでちょっとの間も見れないんでしょうかね🤦‍♀️

義母はビデオ通話で我慢するって言ってたくせに、
豆腐あげるって家に来たり、
節句の取りに来てって旦那だけ行かせたら
次の日鯉のぼり忘れたから渡しに行くって
家に来ましたよ😱
それ何かにつけて孫に会いたかっただけでしょ!って🤪
GW中だけで2回も孫に会って触れてんのに、
先週は、旦那の車が義父名義なので
自動車税も義父宛に来るんですけど
義実家取りに来てって言ってたくせに
義母から返信来ないから私が買い物行ったら
返信来て結局私の帰りが遅いからって
家に届けに来たんですよ!!
本当行動が謎すぎます🤦‍♀️


そのストレスで爆発してしまって
精神科行ったらPTSDだと言われたので
別居考えています😢

つぶあん

ひどいですね‼︎‼︎
うちの旦那も気づくと携帯で漫画読みはじめますよー!イラ!

義母2.3回もくるんですか?!勘弁ですね😢😡コロナのことテレビで見てないのかな⁈!

うちも、新生児の頃インフルのシーズンなのに、ノーアポで急に来て手も洗わず、長い髪もまとめず、
赤ちゃんの顔に義母の髪の毛かかりまくりで抱っこするから、
旦那に泣きながらキレたことあります!😂

自分で服買っていいですよっ!着せたいものを着せましょう♡!

楽したいならって言葉が、
めっちゃ腹立ちますね‼︎‼︎😡