※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディーソープについてです。湿疹ができているため、石鹸を変えたいと考えています。皆さんは何を使っていますか?おすすめがあれば教えてください。

0歳の赤ちゃんのボディーソープについてです。
現在、シャボン玉石鹸を使っているのですが写真のような湿疹ができてしまっています💧顔には石鹸をつけずに濡れたガーゼで軽く拭く程度で石鹸のせいではないのかもしれないですが、ちょっと変えてみようかなと思いました。
皆さんはどんなものを使っていますか?また、おすすめはありますか?

コメント

乳児湿疹ですよ⭐︎
皮膚科や小児科で薬貰ったら
すぐ治りますよ(*•ω•*人)
石鹸は関係ないと思いますが
ピジョンはおすすめですよ⭐︎

• にこにこ

にこにこ

回答ありがとうございます!
    混合軟膏を処方してもらい塗る都度治るのですが、再発もありまして💧
    ピジョンですね★
    いろんなものを試そうと思っているので参考にさせていただきます💓

• 5月17日
K.A♡0526

生後1ヶ月ごろからママアンドキッズを使ってます😊
息子も1ヶ月経たない頃から湿疹できて治らなかったので皮膚科に行って薬塗ったらすぐ治りましたよ☺️

• にこにこ

にこにこ

回答ありがとうございます!薬を怠けたらすぐに再発しちゃって💧
    ママアンドキッズ初めて聞きました💡探してみます💗

• 5月17日