※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

3年前の胚盤胞移植での流産経験が忘れられず、悲しみを感じています。同じ経験をした方いますか?

3年前のこの時期…1回目の胚盤胞移植で妊娠しました。内診台の上で9wの稽留流産宣告を受けた事を思い出し苦しくなります。心拍のない赤ちゃんのエコー…今でも忘れられません…

昨年元気な息子を出産できても未だにこうやって流産した子を思い出しては悲しくなります。
同じような方いらっしゃいますか…?

コメント

りい

私も2年前15wで子宮内胎児死亡でした。
家に仏壇ありますが毎日思い出しますし
娘が寝てからリビングでボケーっとしてたら悲しくなります。

何年しても悲しくなるんだろなと思います。

• ラリマー

ラリマー

お辛い経験話していただきありがとうございます。
    何年経っても一生忘れる事はできないですよね…
    私も供養していきたいです。

• 5月17日
パロロ

3年前に2回流産しました。2月に息子が産まれましたが、息子の顔を見るたびに、あの子達が産まれてたらこんな可愛い顔してたんだなぁ、3人きょうだいだったんだなぁと考えて悲しくなります。
産まれてこれなかったけど、自分の子供なので、忘れることはできませんよね😢

• ラリマー

ラリマー

コメントいただきありがとうございます。
    私も2回流産していて…2回目は双子ちゃんだったので…

息子が大きくなったらお兄ちゃんお姉ちゃんたちがいた事を話すつもりです。

そうですよね…自分の子供なので、一生忘れられません…
    供養していきたいです。

• 5月17日