※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
ファッション・コスメ

ケノンが気になっているので使っている方色々と教えてほしいです❗私は結…

ケノンが気になっているので使っている方色々と教えてほしいです❗

私は結構埋没毛があってそのせいで足とか結構ぶつぶつしています😞

ネットに埋没毛にもきくって書いてありましたが、皮膚の外に出ていない毛はどのようになくなるんでしょうか?
埋没毛じゃない毛はみんな打ったあとスルッと抜けるとか書いてあるんですが埋没毛がどうなるかなどが書いてあるものがないので教えてほしいです❗

よろしくお願いします🙇

コメント

みくる

ケノン使ってます🤗

埋もれてる毛に関わらず
皮膚の中にある根毛というところに所にアプローチするので、埋もれ毛もいつのまにかなくなってる感じになります。

ただ、毛には周期があり成長期の毛にアプローチするので何回も長期的に照射する必要があります^^
ケノンは、家庭脱毛器なので、照射面積も狭いので足などの広い部分は、何回もやるようになるので、わたしはめんどくさくてワキ、V.I.Oしかしなかったですがそういうのが大丈夫な人ならいいと思います🤗

きちんと定期的に続けていればなくなるのでいいと思いますよ☺️

• のりたまこ

のりたまこ

コメントありがとうございます!
    じゃあ皮膚の中の毛はぬけるとかじゃなくてそのうちきえてるってかんじなんですね!
    皮膚のぶつぶつってした感じは毛がなくなるとなおるんでしょうか?😞
    私も使いたいし娘も2人いるから3人使えば元はとれるかなって思ってるしエステなんていってる暇もお金もないから7万の出費はでかいけどそれできれいになるなら頑張ろうかなとは思ってます😅

• 5月17日
  • みくる

みくる

埋もれて剃れなくて残ってて青々とぶつぶつしてる感じですかね??(´;ω;`)
    でしたら、脱毛器当ててたらすぐにではないですが、毛が脱毛されていくと綺麗になって行きますよ(*´∇`*)

脱毛器は肌に負担もあるので、冷やしたりローションやクリームで保湿したりしてあげるとより綺麗になります☺️

3人しっかり定期的にできるなら安上がりだと思いますよ🥺

一人でも全然安上がりですよ(*´∇`*)

• 5月17日
  • のりたまこ

のりたまこ

そうです😞
    汚い足って親にいわれますww
    ちょっと毛穴が赤くなってたり⤵️

子供らはまだまだ小さいんですがそのうち使えるようになったらやってあげたいなと思ってます😀

ありがとうございました❗

• 5月17日