※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメしゃん
妊娠・出産

夜から朝にかけてお腹が張り、吐き気もあり睡眠が不足しています。予定日まで少し残っており、前駆陣痛もない状況。初マタで耐えていますが、次の診察で相談しようか迷っています。

夜から朝にかけて
お腹が裂けるんじゃないかってくらい張ります。
一昨日ぐらいから夜になると謎の吐き気もして
そのダブルパンチで近頃2時間くらいしか寝れません😢

予定日まで後少しなのですがおしるしもなく
前駆陣痛っぽいものもないです…

初マタなのでこんなもんなんだろうなとか思ったりして
何とか耐えていますが
もうそろそろ辛いな~😭

次の診察は月曜日だから相談してみようかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

今の張りが、陣発だと思いますが!!
電話してみてください

  • サメしゃん

    サメしゃん

    夜から朝にかけてしか来ないから
    あまり気にしていませんでしたが
    間隔測ってみたり悶絶するくらい酷くなったら電話してみようと思います💦

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹裂けるぐらいの痛みなんですよね?普通じゃないですよ、

    赤ちゃんが苦しがっていると思いますが💦
    ママが我慢できても、赤ちゃんが危険な事があるんです。

    間隔なんてこの状況だと関係ないと思いますが。。。

    • 5月17日
  • サメしゃん

    サメしゃん

    過度な表現だったかもしれません💦
    確かにお腹の張りが酷くて目が覚めたり痛くてとても辛かったりしますが我慢はできます。
    しかし赤ちゃんに何かあってからじゃやっぱり遅いので助言して頂いた通り産院に1度連絡してみることにします😖

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいですよね😊
    陣痛ではない場合、強い痛みはなんかの危険なサインが多いですよ💦

    我慢しちゃダメですよ😊

    • 5月17日
👧🏻👶🏻

3日前に出産しましたが
腰、お尻は痛むけど
お腹が裂けるほどガチガチには
本陣痛でもなりませんよ💦
人によって居たら申し訳ないですけど💦
一応見てもらったほうが安心ですよ〜😌

  • サメしゃん

    サメしゃん

    ご出産おめでとうございます🎉

    腰痛やお尻の痛みなどは一切なく
    お腹の張りだけが酷い状態です💦
    いろんな方の出産レポを見ましたがみなさん生理痛のような痛みから陣痛がスタートしたって人が多いような気がします。
    だから出産につながる痛みとは違うものなのかな?と言う認識でした…😢

    でもやっぱり初産なので心配なところもあるので気休めにでも少し産院に相談してみようかなと思います😖

    • 5月17日
  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    下にすみません💦

    • 5月17日
👧🏻👶🏻

ありがとうございます😊

出産に繋がらない痛みの方が
原因が分からなくて不安だと思うので電話だけでもしてみたらいいよ思います😊

もうすぐ赤ちゃん会えますね!
頑張って下さい✨