※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

排卵検査薬の結果は、薄い反応が出た時点か、濃い時のどちらが2日前なのか教えてください。

女の子の産み分けについて教えてください!!

第一子が男の子なので
次はできたら女の子が良いなと思い
次周期からドクターズチョイスの排卵検査薬と
ジュンビーのピンクゼリーを使おうと思っています

排卵検査薬の結果はいつが2日前なんでしょうか?
薄く反応が出た時点?それとも濃い時?

いまいちわかってなくて、どなたか教えてください

コメント

わたし

そーゆうものは使ったことないんですけど、女性が気持ち良くなかったら女の子って言われてるやつで本当に女の子でした🤣🤣

• れもん

れもん

そ、そんなー😨😨😨
    でもよく聞きますよね!!!
    女の子憧れます❤︎

• 5月17日
  • わたし

わたし

実は男の子が欲しくて性別の時女の子だね〜って言われてそっかぁ、、ってちょっとなっちゃってて😂😂
    生まれたら可愛くて可愛くて仕方ないんですけどね!笑
    あとからこのこと聞いてそーゆうことなのかな?って思ってました😂😂

• 5月17日
  • れもん

れもん

生まれたら、どちらも可愛いですよね😍💕

• 5月17日
  • わたし

わたし

可愛いです❤︎
    でも次は男の子欲しいな〜って思ってみたり!笑
    女の子洋服もたくさんあるし楽しいですよ❤︎
    女の子うまれますように😆

• 5月17日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

上の方も言っておられますが、女性がいけなかったり、浅く短時間で終了したら女の子が生まれるパターンが多いです😆私の周りの女の子ママに聞いたら結構な確率でそうでした笑
私も2人目あわよくば女の子がいいなーって思って行為に臨んだんですけど、結局いい感じに終わってしまってやっぱり男の子でした🤣💕💕
なんか酸性が濃いか薄いかとかで決まるみたいですよー!!!

はじめてのママリ🔰

排卵日2日目、濃厚な仲良しで女の子でしたよ!

ももまる

私も1人目が男の子で、正直1人目から女の子が欲しくて欲しくて(あわよくば姉妹が良かった)性別がわかった時は1週間ほど泣きました😂息子は勿論可愛いんですけどね!

私も2人目は女の子の産み分けをやる予定です!今勉強中なのですが、クランベリーサプリというものが女の子の産み分けには良いとか!あと男性側に行為前熱いお風呂に浸かってもらうのも良いみたい🤔

そして何より行為は淡白に!手前で出すだけが良いみたいですよ(笑)ちなみに排卵日は検査薬を自分で使うだけでは間違う可能性がありますから、病院で排卵日を特定してもらうと良いです💕検査薬と併用することで正確性が上がります!

お互い2人目は女の子が授かれますように✨