※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S66
家族・旦那

質問ではないのですが...先程リビングの電気に虫?蜂?みたいなのがブンブ…

質問ではないのですが...
先程リビングの電気に虫?蜂?みたいなのが
ブンブン飛んでいるのを旦那が発見。
息子はリビングで寝落ちしてしまい一旦寝室に連れて行き虫を取ってくれると思いきや
「刺されないようにして!」っと長袖長ズボンを着だしました。私も着た方がいいのかな?と思い2人で着替え。
夫婦共に虫は苦手でどっちが取るかの話し合いが始まり...
時間も時間なので私がタオルでパタパタ。
ですが全く電気周りから動く気配もなく。笑
子供には悪いですが、おもちゃのバットで取ろうとしたら運良くバットに止まったのでそのままベランダに行ってっと言ったのに急に振り回す旦那...。
その瞬間 え😟と絶望。また1から。なにしてる旦那!
虫を外に逃がすのに1時間以上かかりやっと寝れます。笑

皆様の旦那さんはもっと男らしいですよね😭
もう少し男らしくあってほしいです。

コメント

初めてのママリ🔰

虫担当は 旦那です(´・ω・`)

サクラ

夫婦の一生懸命な可愛らしい姿が想像できました😂
私は恐怖症手前になる程、虫が大嫌いでして…。それなのに田舎暮らしなので、虫が出たら旦那に助けを求め叫びまくってますっ笑
旦那は元から田舎育ちなので、微動だにしない程、平気そうです😲なので、私自身は虫が出ない対策を万全にと考えまくってます!

うぽぽ

うちの旦那はゴキブリ手で潰すので……逆に引いてます😂沖縄なのでゴキブリ大きいのに……😑旦那がいない時はお家専用の虫あみを置いてるのでそれで捕まえて虫あみごとベランダに放置です。私は蚊さえもアリさえも苦手ですw

私「むしーーーーー!」
主人「んー?あ、これー?埃やん」
と言いながらチャチャッと取ってくれますwwwwww
もちろんほこりではないですwwwwww