※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

明日、隣の家に内祝いを届ける際、20日の娘を連れて行くか悩んでいます。お祝いを受け取った際にはコロナ対策で会わずに済ませたが、お世話になった方には自分で届けたいと思っています。

明日、隣の家の方に内祝いを届けようと思っています。
(すぐお隣です)
生後20日の娘も連れて行くか迷っています。
お祝いを届けてくださった時は「コロナだから会わないでおくね」と気を使ってくださって、祖母経由で貰いました。

皆さんならどうされますか?
小さい頃からお世話になっている方なので自分で届けたいし娘の顔も見せたいと思っていますが、迷っています。

コメント

あちゃま

お母さんに頼みます💧
多分触られたり、抱っこされたりするのでいまはやめておきますかね💧

🐬

私ならやめときます💦
誰が保菌してるか分からないし、万が一の可能性がないわけではないので・・・😅

みるる

私でしたら内祝いに子どもの写真をつけて祖母経由で届けます。
会わせたいのは山々ですがお互い気を使わず安心して会える日まで残念ですが我慢します😭

逆にすぐ隣ならこれからいつでも会えるってことですよね!それまでお互い少し我慢して、今の状況が落ち着いたらまたお顔を見せてあげればいいと思いますよ☺️

昔から知ってる人だからこそ理解してくれるんじゃないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

危険なので娘さんのお顔を見せたかったら写真とかにします😅

はじめてのママリ🔰

せっかく気を使ってくださってるので連れて行かない方が良いと思います💦
逆に、新生児なのに外に出したの?って思われるかもしれませんし…

新米ママ

お互いの命のためにも我慢します😭💦

その代わり、写真とお手紙をつけて渡すと思います🥰

kou

私なら自分1人でで届けて1ヶ月健診が終わったら見せにきますね!と言うかなと思います😁携帯写真とかあれば見せると喜ばれると思います😀
5分以内に、なら戻りますと言い帰ります😁