※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
子育て・グッズ

ぽっちゃり体型の4歳の娘に合うズボンを探しています。伸びるレギンスが良いが、ユニクロ100はギリギリ、西松屋110はキツい。ゆったりめでストレッチのある安いメーカーを教えてください。

ズボンのサイズ感について。
ぽっちゃり体型の子におすすめのメーカー、ブランドなど教えてほしいです。

うちの娘、もうすぐ4歳なんですが18kgあってお尻と太ももがムッチムチで😅なかなか合うズボンがありません。
ユニクロのレギンスはよく伸びるので100がギリギリ履けます。
西松屋のストレッチパンツは110でもピッチピチでキツいと言います。
ゆったりめのシルエットでストレッチ有り、出来れば安いものを探してます。
おすすめのメーカーやネットショップなどご存知でしたら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いいたします!

コメント

HARUNON

息子もムチムチで17キロありますが、ユニクロのレギンスはまだ90で行けます😅
後は、イオンのレギンスとかも柔らか素材で履きやすい物が多い印象です😊
夏の場合は、素材が薄くて収縮性が強い物が多いので、100でも着やすい物があるような気がします✌️

• mokomoko

mokomoko

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    えっ!まだ90が履けるのですか⁉️すごい!
    イオンのレギンスは柔らかいんですね!営業再開したら行ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 5月25日