※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

排卵出血が出たことある方、どのタイミングで出ましたか?鮮血で排卵直後ですか?茶オリで数日後ですか??

排卵出血が出たことある方、どのタイミングで出ましたか?鮮血で排卵直後ですか?茶オリで数日後ですか??

コメント

🌻

排卵前に鮮血が5日程度と結構長く続きました!
排卵検査薬とかしてなかったので、排卵日確定はしてませんが…今のお腹の子を授かったタイミングを見ると、排卵前の出血だったと思います😃

• nana

nana

お返事ありがとうございます🤩✨5日間長いですね‼️私は1日だけティッシュに少量ついて、排卵出血なのか今まで出たことなくて🤣💦

• 5月16日
  • 🌻

🌻

そぅなんです、私の場合出血期間が長くて、不正出血かと悩んでたぐらいです😢
    でもお医者さんに診てもらったら排卵出血でしょうと言われたので、疑心暗鬼になりながら出血前とか出血後とかタイミング取ってました😂
    排卵出血ってnanaさんみたいに、少なくて短い方が多いようなイメージですよね😅

• 5月16日