※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
子育て・グッズ

姉の友人から娘に洋服をプレゼントされたが、お礼に困っている。図書券やおもちゃなど、何がいいか迷っている。

姉の友人がお揃いで着よう〜!と娘に洋服をプレゼントしてくれました。お礼をしたいのですが悩んでます。新生児仮死?で生まれて今は2歳で元気ですが発達がゆっくりでまだ歩けません。無難に絵本にしようかなと思いましたが被っても嫌なので図書券にしようと思ってるのですが物の方がいいですかね?おもちゃやものの場合なにかいいものありますでしょうか?

コメント

まままり

洋服のおそろいに金券で返すのはちょっと寂しいので、美味しいフルーツとかゼリーとか飲み物(果物のジュース等)とか…🤔自分では買わないちょっとお高めの良いものだと嬉しいです😊

• しょう

しょう

ありがとうございます!!
    食べ物いいですね!フルーツなど見てみます!

• 5月16日
ママリ

そんな高価な洋服だったのですか?🙄
物のお礼…いりますかね?
私だったら会った時にギフトお菓子とちょっとした小物(女の子ならヘアアクセとかハンカチとか)をあげるかな😳
誕生日プレゼントなら同じように相手のお子さんの誕生日にプレゼントをあげれば良いし😲

• しょう

しょう

4000円ほどの洋服です!
    姉の友人で私は2回ほどしか会ったことがなく、子なしの姉がよく遊びに連れていってくれる関係なのでいつも遊んでくれてるお礼も込めて送ろうと考えてます。

• 5月16日
ひーこ1011

名前入りのスプーンやお箸などカトラリー系はどうでしょう?
いただいたものの値段にもよりますが…

友達の出産祝いに、姉妹お揃いでそれぞれの名前入りのお皿をプレゼントしたらすごく喜んでくれました!
メラミン素材で割れにくいです。

最近引っ越してしまった娘のお友達が、仲良しグループの子それぞれの名前が入ったお箸とスプーンのセットをプレゼントしてくれました!
とっても嬉しくてもったいなくてまだ使えてません😅