※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

男の子か女の子かわからないエコー動画について、17wの男の子エコーでは常に🐘が見えるのか、🐘はへその緒なのか、性別が知りたいプレママが質問しています。

男の子?女の子?!!


エコー動画をいただいてきたので見返してみたのですが、、
お股にゾウさんいる??とおもったら
すぐに消えて、ツルんとしたお股になったり。。

少しでも🐘らしきものが見えたら
男の子なのでしょうか??

性別はどちらでもウェルカムだけど
早く知りたい♡とおもってしまう
せっかちなプレママです。←

17wあたりの男の子エコーだと
お股を開いている状態では
常に🐘がみえているものなのでしょうか??

そもそもこれは🐘??へその緒??なのでしょうか?


ご意見頂けるとうれしいです♡
よろしくお願い致します!


男の子っぽいかも?っとおもった場面を
スクショしたものを貼っておきます!

コメント

maki

このように見えている時間の方が長いです。。🐘いないですかね??

ふーみん

これはお尻を下から見た感じですかね!?

  • maki

    maki

    両方ともお尻側からお腹に向けてとってくれたようなのですが、、お尻の下なんですかね??
    エコー難しいですね😭😭😭

    • 5月16日
  • ふーみん

    ふーみん

    19週のときの写真です!
    この時は一発で男の子と医師に言われましたー!

    • 5月16日
  • maki

    maki

    貴重なエコー写真をありがとうございます😭😭💕
    立派な🐘!!!!!
    プリッとして見えるのはもしかして、たまたまですか、、?!!!

    • 5月16日
  • ふーみん

    ふーみん

    象の根本の丘はタマだそうです🤣
    角度によって見えないこともあるとのことですが、次の検診くらいでmakiさんも確定しそうですね✨

    • 5月16日
  • maki

    maki

    タマタマかわいいです。。。🥺🥺💕こんなに小さくてもちゃんと男の子なんですよね。人間ってすごいですね。
    はやくお洋服を買いたいなーとおもいながら、男の子かなー?女の子かなー?とワクワクしながら過ごします💓

    • 5月17日
まぁちゃん

1枚目は🐘が見えてますね😳

  • maki

    maki

    やはり1枚目はしっかり🐘ですよね?!!🤣🤣
    体にしっかり密着して生えてる?感じではないのが気になるところで。。取れかかってる🐘にみえるところがちょっと心配です。。笑

    • 5月16日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    女の子割れ目が見えないし、難しいですね✨🤣

    • 5月16日
  • maki

    maki

    女の子の割れ目判断も難しそうです🥺

    • 5月16日
ひなの

1枚目はへその緒ですね〜😌✨

  • maki

    maki

    このカーソルの部分が🐘??と先生に言っていただいたのですがどうでしょう。。。。?
    シンボルには見えにくいですよねえ。。

    • 5月16日
  • ひなの

    ひなの

    ん〜💦これもへその緒に見えますけどね〜🤔🤔

    • 5月16日
  • maki

    maki

    先輩ママさんの貴重なご意見、とってもうれしいです♡
    これが🐘だとしたら、、ちっちゃくない??と、大人になってからの心配をしてしまいます😂😂

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

ちんちんと言うよりはへその緒ぽい気がします!
ちんちんの場合はもっとお股と一体化してるというかなんと表現していいか...
1枚目の画像はお腹にへその緒が乗ってるって感じじゃないですか??

  • maki

    maki

    このカーソルの部分が🐘かも?とのことなのですが、、うーん??ってかんじですよね。
    へその緒にも見えてきます。。難しいです。。

    • 5月16日
ぴーちゃん

うちと同じ感じですが、一応男の子6割から7割と言われてます😅
動くのではっきり断定が難しく、もしかしたら手とかへその緒の可能性があるかも…と言われました!

  • maki

    maki

    へその緒とゾウさんの区別って難しいですね😭😭女の子のエコーってどんなかんじでしたか??

    • 5月16日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    女の子は葉っぱのように割れ目がくっきり出たのと、24週の時に子宮が見えて、確定になりました😄

    • 5月16日
  • maki

    maki

    こんなに小さい時から子宮が見えるなんて、、!🥺人間の身体ってすごいですね〜

    • 5月16日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    16週過ぎてると、胃が見えませんでしたか?
    今のエコーってすごいなと思いますよ😄

    • 5月16日
  • maki

    maki

    見えましたーー😭😭😭感動しました。指もしっかり5本あって1本ずつ動かしてて😭😭
    そう思うともう本当に性別はどっちでもいいですよね。ちっちゃな体で一生懸命生きてくれてると思うと、それだけでありがたいです😭

    • 5月16日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わかります!
    1人目の時はそうでした😄
    今はお下がりの処分とか準備が気になって、早く決定してくれないかなーってエコーガン見してます。笑

    • 5月16日
  • maki

    maki

    3人目ママさんはやっぱり強くてかっこいいです!!🥺🥺💕
    私なんて育てられるかの心配をしてるのに、準備のことまで気が回るなんて、、、!!!尊敬します😭😭💕ままかっこよすぎです!

    • 5月17日
ちゃんちゃん

その数週だと、ぞうさんの可能性もあるし、へその緒の可能性もあるし、まだ分からないですよ😊

もう少ししてこないと、タマタマは見えないそうなので☆
それと棒と両方が見えれば確定です(笑)

  • maki

    maki

    ママリでよくみさせてもらってるタマタマのエコー写真が可愛くて可愛くて、、、🥺💕
    まだまだ断定はできないんですね🤭気長に待ちます(待てるかしら🤭笑)

    • 5月16日