※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

オムツのサイズを気にせず使用中。漏れはないが跡がつく。9.7キロでMサイズ使用。サイズアップした方がいいでしょうか?

オムツのサイズを最近全く気にしてませんでした。
漏れることはありませんが、お腹と太ももに跡がつきます。漏れてなくてもサイズアップした方が良いんですよね?😅
9.7キロで、パンパースのM使ってます。

コメント

メメ

オムツは漏れる漏れないの他にサイズで決めるので、お腹と太ももに跡がつくならサイズアップしてあげて良いかなと思いますよ☺️

• あさ

あさ

そうですよね!検討します(^^)
    コメントありがとうございます!!

• 5月16日
にゃんころりん

パンパースは小さめと聞きました💦メリーズが少し大きめでいいと思います♪10キロ近くになったらLに切り替えてました!!

• あさ

あさ

メリーズ大きめなんですね!試してみようとおもいます(^^)
    コメントありがとうございます!

• 5月16日

身長があれば、11㎏までなので使えますが
でもあとがつくなら、サイズアップの目安
でもありますよね🤔

うちの子は7ヶ月で9,6㎏なり、横もれするようになりなくなくサイズアップしました😅
枚数少ないのに消費めちゃくちゃ早いです😂

• あさ

あさ

枚数かなり減りますよね😢
    漏れることがなかったのでサイズアップすっかり忘れてました😅
    コメントありがとうございます!

• 5月16日