※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

この自粛中旦那もいるしご飯作りたくなかったけど、何故かスイッチ入っ…

この自粛中旦那もいるしご飯作りたくなかったけど、何故かスイッチ入って頑張った✨
味薄いとか文句言われるのが嫌で、旦那がいる時は外食してたけど、今はそうもいかないから・・・
旦那の職場が給料未払いでオマケに倒産して職が無くなり、お金もなくなり、本来なら自粛しないで働いてるはずなのに約1ヶ月家にいた💦
新しい仕事が決まり、昨日から仕事行ってるけど、地雷を踏まないようにいつも通り家事育児なんて出来なかったからストレス凄かった。
自粛中、感染するリスクが少なかったから安心ではあったけど。
気まぐれでしか子供の相手しないくせに私にはいろいろ文句言ってくるし、元気でいてくれれば家にいない方が気が楽。
この自粛中、今まで育児なんて遊ぶ位しかしてなかったのに急に「〜しない。〜しないと遊んであげないよ」とか怒り出して父親きどり出すし、でも子供は聞く耳持たず。
子供も旦那もお互い都合良い相手にしかなってない💦
前に「育児の事誰かに聞いてこいよ」って言われたけど、自分が1番勉強するべきよね?
言葉の発達が少し遅めで、旦那が子供と話もまともに出来ないのに私が教わりに行く意味あるかな。
自分の事棚にあげすぎでしょ。
いつになったら父親の自覚もてるのかな。
そのわりには「3人目は5年後かな」とか。
どこまでもふざけてる。

コメント

奏

口が悪いですが、本当ふざけてますね🤔
というか、上から目線すぎる…。
いっそ父親学級とか、父と子だけのイベントにいかせて、他のお父さん達を見せてあげたら自覚しませんかね?

• あゆ

あゆ

旦那曰く私は長男に冷たいらしいです💦
    そんな言い方するなよとか優しくしてやれよって言う割には自分も都合良い時だけしか遊ばないので本当何なのこいつ。です💦

そうですね。
    コロナ落ち着いたらイベント探して行ってもらおうかな❤

• 5月16日
めるしゃん

5年後お前と一緒にいると思うなよ!といい放ちたいです。(笑)

• あゆ

あゆ

「3人目は5年後かな。大丈夫?3人も育てられる?」って言われて父親の自覚まるでないんだなと思いました💦
    子供達には可哀想ですが、これなら父親いない方が良いですね💦

• 5月16日