※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
産婦人科・小児科

質問です!山形市の小児科でオススメのところはどこですか?

質問です!
山形市の小児科でオススメのところはどこですか?

コメント

AMN

橋本こどもクリニックに通ってますがとても親切です🙂

• るんるん

るんるん

返答ありがとうございます😊
    ウチの娘が行ってるところは、診察して何の説明もないまま薬出されたので、きちんと説明してくれるところがいいなと思って質問してみました!今の症状が落ち着かない時は行ってみたいと思います👍

• 5月17日
  • AMN

AMN

そんな先生いるんですね😥

橋本こどもクリニックは男の先生でなに聞いても優しく教えてくれますし、お母さんを良く褒めてくださいます😊
    予防接種と風邪診察も分かれてますし、ネットで番号予約もできます🙆‍♀️
    曜日ごとですが、歯科衛生士、栄養士もいます💡
    何事も相談しやすいクリニックです🏥

• 5月17日
るんるん

そうなんですね!
ていねいに教えて頂きありがとうございます😊なんでも相談できるのはホント心強いですね!
今度行ってみます!

私は荒井小児科オススメです❤
看護師も男の先生も子どもが好きで
いつもたくさん話しかけてくれるし、うちの子は声出したりするのが好きなので、【おしゃべり上手だね】と手を握ってくれたり、
子育ての相談にも乗ってくれます!
アレルギーの専門医でもあるので、
離乳食で不安な事がある時は、
気軽に相談ができて安心しています。
いつも、お母さんのことを褒めてくれるので子育てに自信を無くしつつある時に励まされています。
電話で予約なるのですが、待ち時間を少なくするために、診察の予約時間の何分前に電話したらいいですか?と予約した時に聞かれるので本当に助かっています。

• るんるん

るんるん

お返事ありがとうございます😊アレルギーの専門医なのは心強いですね!ウチの娘も鼻水が止まらなくて、ある小児科を受診したのですが、最初アレルギーかもねと言われて薬出されてからずーっと良くならなくて再度受診したのですが、その時には何とも言われず薬だけ出されたので、なんか説明ないのもどうなの?と疑問に思ってたので、小児科を変えようかと思って質問してみたのでした!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊✨

• 5月21日

退会ユーザー

そうなんですね😅
    それだと心配ですね😭
    そこは、アレルギーの専門医なのでいろいろ調べてくれるし、必要に応じて専門医とか紹介してくれます‪\♡︎/︎

• 5月21日
  • るんるん

るんるん

山形市の小児科のことがさっぱりわからなかったのでとても参考になります❣️
    ありがとうございます😊

• 5月21日