※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
その他の疑問

メルカリで物を送りたい時送る箱や袋がない場合郵便局で袋売ってたりし…

メルカリで物を送りたい時
送る箱や袋がない場合郵便局で袋売ってたりしますか??

コメント

みんみんママ

売ってますよ!
色んなサイズあります。

• TMR

TMR

そうなんですね!ありがとうございます😊😊💗

• 5月16日
みー

郵便局に持っていって、これ送りたいです!って言ったらオススメの形で教えてくれると思いますよ!

• TMR

TMR

郵便局は割高ですかね?😳

• 5月16日
  • みー

みー

何を送るかによりますね。
    そもそも発送方法は定形外にしてますかね?

もしかしたら100均で買った封筒にいれて定形外で送るより(この場合は重さで送料が変わります)レターパックなどで送った方が安い場合もあります!(レターパックは一律で料金がきまってます)
    これから何度もメルカリで発送する予定なら、100均などに封筒は売ってるのでそれにいれたり、ぬいぐるみとかだったら下手な話ディズニーの袋とかショッパーとかでも大丈夫ですしね!

実際に、家で封筒に入れて持っていったけど、レターパックや違う発送方法の方が安くて入れ替えたこともあります!

コンビニだと、店員によっては何に入れていいか全然わからない…という人もいるし、わたしはあんまりメルカリで発送したことないという人ほど郵便局に持っていって相談がいいと思います!

• 5月16日
  • TMR

TMR

なるほど!詳しくありがとうございます😊😊🧡

• 5月16日
くまのプーさん🧸🍯

ファミリーマートの雑誌コーナー辺りに置いてあるの見たことあります!

• TMR

TMR

ありがとうございます😊😊

• 5月16日
まー

郵便局にもありますし
セブンに売ってるの見たことあります!

• TMR

TMR

ありがとうございます😊

• 5月16日
ちゃんちゃん

う~ん🤔
売ってるのは売ってます‼️ですが、そういった理由で郵送なさるお客様が、郵便局の販売品を使って送られるところを見ることは少ないです😅
なので、よく送られる方は他に安いところを知っていて、そこで買われているのだと思います🙆

• TMR

TMR

ありがとうございます😊

• 5月16日