※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_yu2
家族・旦那

長文ですが、皆さんに質問です。前日主人の誕生日でした。21時過ぎから…

こんばんは。長文ですが、皆さんに質問です。
前日主人の誕生日でした。
21時過ぎから私も知ってる飲み屋に飲みに行ってくると言われ、23時になってもなかなか帰ってこないのでラインを入れたのですが返信がなく一応誕生日カードとプレゼントと飾り付けを用意してたのですが、日付けが変わっても帰ってこないので飾り付けを無しにしてカードとプレゼントだけ置いて先に寝たふりをして帰ってくるまで待ってました。
翌日昨日は連絡も入れずに帰るのが遅くなってごめんと謝りがありましたが、ラインも既読にならず日付け変わっても帰ってこないしもう気持ちが冷めたしもう何も思ってないからいいよと伝えた所、電話ならすぐにとって帰ってたと…私の誕生日なら日付けが変わるまで飲みに行かないけれど自分の誕生日やから別にいいんじゃない?誕生日カードとプレゼント置いててくれてたから許してくれてると思っていると言われました。
なんだか気持ちがムズムズして訳がわからなくなりもういいよと仲直り?しましたが、私が押し付けがましいのでしょうか?

皆さんなら主人の誕生日、日付けが変わるまで飲みに行くのは有りですか?無しですか?
もう言葉がぐちゃぐちゃですいませんがよろしくお願いします。

コメント

陽ママ✩

お気持ちわかります‼︎

飾り付けやカードなどは自分が勝手にやった事だとしても、旦那の事を思ってやった事。
私だったら家族の誕生日は誰の誕生日でも、当日は家族で過ごしたいですね‼︎
友人たちとは別の日でも良いと思っちゃうし、もう結婚して家族なんだし、独身気分でいるみたいで嫌です…

はむきママ

あり派です。

自分の誕生日だったら
「私の誕生日なのに!!!!」
と切れてしまいそうですが(笑)

本人が誕生日にそれなりに
楽しかったのなら
まぁ良かったんじゃない?!
って思います。

だからと言って
せっかく用意して待っていた
yu_chan_さんが押し付けがましいとも
思いません。
祝ってあげたいなという気持ちは
誰だってありますからね(^-^)/

まなティーママ

待ってるのわかってるなら連絡くらいしてくれてもいいと思う(^_^;)
家族でお祝いしたいっておもいますもん(´・ω・`)
素直に一緒にお祝いしたかったって伝えてみてはいかがですか?
ご主人が1人でのみ歩く誕生日がいいって言われたらそれまでですが、家族ってなんなんでしょうね?(笑)
子供だって一緒にお祝いしたいって思いますよ?そしてそんな風に思ってくれるのは小さいうちだけ(笑)貴重な時間だとおもうんだけどなー

みみとも⌒☆

誕生日に既読にならずに夜中を回るのが,かなり怪しいです‼
浮気を疑ってしまいます…(ノ_<。)

yu_yu2

遅くなり纏めでの返事になりますが、皆さんの有無のご意見を見て素直に主人と話し合いをしました。
ありがとうございましたm(_ _)m