※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

16週3日で男の子と言われたが、旦那は女の子希望。性別は変わる可能性はある?

上が男の子です。
今16w3dで今日ほぼ、男の子と言われ、オチンチンついてるそうでした!
先生は自信ありでしたが、旦那は次は女の子希望していて、元気で産まれてくれればそれでいいんですが、
変わる事はないと思いますか?

参考までに教えてください( ˊᵕˋ* )

コメント

エコーを見る限り男の子に見えますね🤔🤔
稀に指だったりへその緒がそうみえることはあるみたいですけど…。
うちは逆にはっきり割れ目が見えて多分女の子だねーって言われてたのに次の検診ではっきり男の子のシンボルが見えて前回どこに隠してたんだ!!ってなりました🤣🤣

• ちくわ

ちくわ

やっぱりそうですよね😂ここまではっきりだとほぼ、確定ですよね😂もう、年齢的にも体力的にも最後の出産かなと思っていたので😭

• 5月16日
るん

男の子はチンチンだと言われるとあまり変わる事ない言われてますよ😊
どうしても女の子欲しい気持ち凄くわかります😖
2人目の時そうだったので😖💦

元気に生まれてきますように😊❤️

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます✨私はもう割り切るしかないかなと思いますが、いざ性別を聞くと、子供は2人かなと思っていたの、1人ずつだといいなと言う欲が😭こればかりは仕方ないですね😂元気に産まれて来ることを願います❣️

• 5月16日

変わることはあると思いますが、先生が自信ありなら変わらないと思います🤔
うちも今回女の子と言われて男の子に変われ〜と思っていましたが、絶対女の子と先生に言い切られましたー😆

でもエコー写真臍の緒に見えなくもないですね💓

• ちくわ

ちくわ

ここまではっきり映ってしまうと、、、、なかなか変わりそうにはないですね😂割り切って元気に育ってくれることを願います🥺ありがとうございます🥰

• 5月16日
ha*

男の子っぽいですが、うちは逆に25週くらいまで男の子でしたが女の子になりましたよ!🤣

• ちくわ

ちくわ

逆転する時までオチンチンは写ってましたか?でも、ここまではっきりだと男の子ですよね😂

• 5月16日
  • ha*

ha*

🐘みたいなのは映ってました!でも結局へその緒だったみたいです!

そうですね...男の子だとは思いますが、生まれてみないことには分からないですよね🤣

• 5月16日
  • ちくわ

ちくわ

そうですよね😂先生もへその緒とわからないこともあるんですね!元気に産まれてくれることを願います🥺ありがとうございます❣️

• 5月16日

これは男の子ですね𓂃𓃰

• ちくわ

ちくわ

そうですよね😂ありがとうございます❣️

• 5月16日