※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
お仕事

パートの履歴書にはパートやアルバイトの職歴だけで大丈夫です。介護パートなら介護職歴も必要です。

パート面接(スーパー品出し)のため、履歴書を書きます!
パート、アルバイトは高校時代に2年(クリーニング工場)と妊娠前2年(障害者支援員)しか経験したことがなく、あとは正社員でしか働いた事がないんですが(正社員は介護施設のみ)、パートの履歴書ならアルバイト、パートの職歴だけで大丈夫ですよね?
これが介護パートなら正社員の介護職歴も必要でしょうが、、。

コメント

りほ

正社員で働いていた事も記入しておいたほうがいいですよ。
今までアルバイトとパートしか働いたことがないってとられてしまう可能性もあるので💦

たんぽこ

私なら高校時代のバイトは書かずに、正社員になってからの職歴を書きますが…🤔
Sママさんの場合なら、介護施設と障害者支援の職歴を書くかな〜と思います。
この空白期間何してたの?ってなるよりも、正社員で働いていたってわかる方が印象もいいと思いますよ(*^^*)

Sママ

履歴書にパートアルバイト含むって書いてあるので、社員時代のも書いておきたいと思います❣️
相手に自分を知って貰わなきゃですもんね!!
ありがとうございます🤗✨