※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お出かけ

コストコ行きたーい!赤ちゃんのこと、コストコのこと考えてると、気持ち…

コストコ行きたーい!
赤ちゃんのこと、コストコのこと考えてると、気持ちがポカポカします。
コストコのお尻ふき、割高かな?と思って一度も買ったことありません。
赤ちゃんのお肌にはいいのかなぁ。手口拭きにも使われてますか?大きいし、重たそうなイメージ。。使われてた方、リピ買いですか?

コメント

♡a..3kids♡

カークランドのおしりふき使ってました😊
私的には厚手、大きいのでめっちゃ使いやすくて何度も買いました💡
確かにでかいし重いです😅

• チョコ

チョコ

ありがとうございます。
    カークランドのおしりふき、店舗で売ってますか?✨
    カーグランド商品、大好きです!

• 5月16日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

コストコが隣県にしかないのでネットで買ってたので安くはなかったです😁
    何度か店舗にも行きましたがおしりふき目的じゃなくて確認してないですが、あると思います😊💡
    私もカークランド好きなんですよ🥰
    stretchtiteお気に入りです😁

• 5月16日

♡a..3kids♡

ラップです😁💡
    デッカイんですがめっちゃ使いやすいです✨
    ずっとサランラップかクレラップ使ってましたがもう使わないなと思うほどです(笑)

• 5月16日
  • チョコ

チョコ

返事が前後になり、すみません(•﹏•๑)
    そうなのですね!
    近くのスーパーで安物ばかり使ってるので、一度買ってみます!!
    ありがとうございます。✨早く行きたい!❤️

• 5月16日

♡a..3kids♡

ちなみにこれです💡
    是非使ってみてください🥰
    ラップのストックを気にせず済みます😊
    私も半年以上コストコ行けてないのでコロナ落ち着いたら行きたいです😎

• 5月16日
  • チョコ

チョコ

わざわざお写真まで!ありがとうございます。✨おしりふきもラップも絶対買います😊 
    半年ぶりのコストコだったら、燃えそうー!❤️ 次行かれる時楽しんでくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 5月16日
チョコ

ネット、割高ですものね!(• •;) 店舗に行った時買ってみます✨ありがとうございます。
stretchtite、買ったことないです!フードバックみたいなものですか?新しい商品、ソワソワします!( ˶˙ᵕ˙˶ )

2児ママ

カークランドのおしりふき使ってます!
厚手でかなりいいです🙆‍♀️
でも持ち歩きには向いてないので、家用にしてます!
あとオシッコだけだと1枚使うのがもったいなくて、その時は普通のおしりふき使ってます!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます。✨赤ちゃんはうんちがゆるいので、分厚めが良さそうですよね✨
    購入させていただきます☺️
    併用させていただこうかな!ありがとうございます!

• 5月16日