※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

🎽妊娠中も着れる洋服👗現在妊娠4ヶ月のものです。双子妊娠中だからか、す…

🎽妊娠中も着れる洋服👗

こんにちは!現在妊娠4ヶ月のものです。
双子妊娠中だからか、すでにお腹がぽっこりしてきた気がします。

そろそろ普通の服は目立つなぁ…とマタニティーの通販などでマタニティー服を見てるのですが、なかなかかわいいものがありません。特にワンピース…だぼっとしてるのばっかりです。
もしみなさんオススメで、「マタニティー用じゃないけど余裕で着れるよ♥️」っていうようなブランドがあれば教えていただきたいです😄

コメント

まい☆

はじめてまして!
わたしは、産後も着れるようにジーユーやユニクロでワンピース買ってます🌟
ジーユーは、今ゆったりしたワンピースたくさん種類ありますし安いし可愛いですよ😍❤️

ミク

GU、ユニクロのワンピ、ガウチパンツ、ワイドパンツは1つ上のサイズ買って履いてました✨

23ママ

earthとユニクロのワンピース着てます!
とりあえず締め付けがないワンピースならこれ可愛いとか思って買ったりしてます笑

ママリ

同じく双子妊娠中です!
私もママリで色々見ていて、可愛いゆとりあるワンピースを買えば産後も着れるしいいよね〜☺️と思っていました。
双子のお腹の出方舐めてました😫
今7ヶ月入ったばかりですが、もうすぐ産まれるの?とよく聞かれます😖
普通のワンピース着てみたらキツすぎて苦しくなってしまいました…

もはや可愛さ諦め、楽になることだけを求めてマタニティー服です(笑)
そういうこともあるので、1着ぐらいはマタニティー服持っておいた方がいいと思います!
お腹、突然大きくなってきます…😔

✨かぜきちmama✨

レプシムはどうでしょう?
マタニティじゃないものも緩めでマタニティもあります♪
パンツかレギンスはマタニティ用あった方が楽かなぁと思います🍀

ママ🧸

ベイクルーズのサイト覗いて見てください☺️
スピック&スパンやジャーナルあたりはサラッと着やすい大きめなワンピース多くていいですよ☺️
前ボタンのものを買っておくと産後も授乳しやすいです🙆‍♀️❤️

ともみん

スウィートマミーのは可愛いくてよかったですよー😃

はじめてのママリ🔰

私はGUとユニクロのワンピースばかり着てました!
6ヶ月過ぎたあたりからお腹パンパンで、マタニティ ズボンやスカートも試しましたが苦しくて😅ワンピースが一番楽でした😆✨
お腹大きくてそんなに外にも出なかったので同じのを着回してましたけど🤫

はじめてのママリ

もともと細身ではないので、ユニクロのLLサイズのワンピとか着てました😂
ブランド…というには安すぎる感がありますが、あとしまむらの大きいサイズのところにあるLLの服とか着てました😊

基本的にトップスなら普段のサイズよりワンサイズ大きめを買えばいいかなぁと思います.∗̥✩⁺˚♡

ボトムスはさすがに妊娠4ヶ月頃からマタニティ用のを、はいてました😊

双子ちゃんの妊娠は本当に体がしんどいので、ゆったりした服装だとママも赤ちゃんも苦しくなくていいかなぁと思います(◍′◡‵◍)

riri

去年双子妊婦でした!
10月出産です🙆‍♀️

ジーユーでワンピース買いまくりました!
着れるものは2〜3色買い!
ブラもGUのブラフィール。
レギンスはマタニティ用のもの。
お腹が大きくなると丈が足りなくなるのでトコちゃんベルトの腹巻してました。

妊娠中期には臨月のサイズになってそれ以上はパンツは履けなくなるのでレギンスをお勧めします😭