※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

産後のブラのサイズについてです。産後アンダーは小さくなりますかね?今…

産後のブラのサイズについてです。
産後アンダーは小さくなりますかね?

今、40週ですが、前回も使っていた産前産後のブラのF75を1番外側のホックにして着用してます。妊娠前はF70、G70あたりを着用してました。
サイズがなく、ネットでF70を購入しましたが、やはり今は1番外側にしてもキツいので返品しようか迷ってます。。
産後にお腹も凹むと思うので使えるのであればそのままでいいなとは思っているんですが💦

コメント

ひらやま

妊娠中から10キロ以上痩せましたがアンダーは多分変わらずです!
妊娠前と産後おなじでした!

• るんるん

るんるん

そうなんですね😳
    アンダーって骨格なんですかね!?
    お腹も凹むからアンダーも多少下がるだろうと見越してかってしまいましたが変わらないんですね💦

• 5月16日
  • ひらやま

ひらやま

産前のものが付けれますよ!
    乳が垂れました🤣
    結局はサイズ測りに行く予定です🤣

• 5月16日
  • るんるん

るんるん

今はもう授乳されてませんか?
    断乳したらしぼみますよね😅
    私は1人目は妊娠したらサイズ大きくなると思ってたのにカップは変わらなかったですが、断乳したら明らかに張りはなくなりました😂笑

• 5月16日
  • ひらやま

ひらやま

寝る時にちょっと吸わせてるくらいです!
    タルタルに、なりますよね😭😭

• 5月16日