※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amm
妊娠・出産

21w5dの3人目妊娠中です。文字で説明するのは難しい所なんですが、喉の…

21w5dの3人目妊娠中です。
文字で説明するのは
難しい所なんですが、
喉の痛みがあります。
喉の痛みと言っても
単純に風邪やアレルギーなどの
痛みとゆうより
突然喉あたり?と鎖骨のリンパあたりが
ズキッと痛みが走る感じに近いです。
継続的に痛むよりかは
何回か痛みが走り
痛みが過ぎれば
また突然痛むという感じで‥
ズキッと痛む時の共通点と言えば
痛みが過ぎた後に
汚い話になりますが
ゲップが出る子事が多いです。

風邪などの痛みなら
のど飴や飲み物などで
緩和出来るかもしれませんが
そういった痛みとは
また違う感じなので
困っています。

同じ様な症状を
検索したりもしましたが
似たような人があまり居ませんでした。
もし同じ症状の方がおられましたら
色々話聞きたいなぁと思います😭

コメント