※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
ココロ・悩み

出産後、体型変化で旦那に裸を見られるのが嫌。体型が戻れば大丈夫かな。

出産してから旦那に裸を見られるのが嫌です(>Д<) それまでは目の前で着替えとか全然平気だったんですが、今はプヨプヨのお腹とか垂れた胸とか大きくなったお尻を見られるのが嫌でたまらないです。
いつか体型が戻れば大丈夫になるかなー( ´Д`)

コメント

たむりん。

ご主人のことを愛していらっしゃるんですね♡ 私なんて、旦那にも実母にも妹にも裸見せまくりです(笑)
もちろん乳は垂れ、お腹やお尻はブヨブヨですが、なんか出産に立ち会って貰って全てをさらけ出してからは恥ずかしさも何も無くなりました。ダメですね…。

• とーーきママ

とーーきママ

私も立ち会いでした( ´∀`)
    やっぱり女性として見られたい、という気持ちがあるのかもしれません。
    私ほんとはこんなんじゃないよー!みたいな(^_^;)
    全てさらけ出せる関係も羨ましいですよ(^o^)

• 6月13日

すごく分かります。太ったのとは違うお腹のぷよっと感...見られたくないですよね。夫が「頑張って産んでくれたお腹だから可愛い」と言ってくれました。それでもまだちょっと嫌ですけどね(^-^; だんだん慣れてきました。

• とーーきママ

とーーきママ

なんて素敵な旦那さんなんですか( ≧∀≦)ノ
    羨ましい…。

• 6月13日
るり

分かります〜(;_;)
お腹と胸を見られるのが嫌です!
筋トレとかすれば良くなるんだろうけどやる気が起きません…(>_<)

• とーーきママ

とーーきママ

私も筋トレとか毎日育児だけで疲れてやる気起きません…。
    でもやらないとこのままですよねー( ´Α`)

• 6月13日
ゆり(*^_^*)

わかりますー(ー ー;)
でも娘をお風呂に入れたりで結局お尻にお腹に見られてます。
授乳もしちゃうし。

体重戻っても体型までは戻りませんよね💦
育児して毎日化粧なんて私はしてられないし💦

• とーーきママ

とーーきママ

私は体重もまだ戻ってないので、全然ダメです( ´~`)
    化粧も眉毛だけは忘れず書くぐらいですよー。
    授乳の時も見られますね(ToT)
    なるべくオッパイでないように授乳用の服でやってます。

• 6月13日